« 桜花賞 | トップページ | 4/8 GvGレポート »

2007/04/08

4/8 GvG速報

セシルです。

所用により桜花賞は見られませんでしたが、ダイワスカーレットが勝ったらしいですね。どういうレースだったのかな?

Gv速報は追記で。

 

法事があったため、1時間近く遅刻しての参加。ちょうどV3に転進したところで、序章が防衛していた様ですが、みるくてぃー他多数の攻め手ですぐに落城。INVASION VIRENでブレイクして防衛に。

みるくてぃーは続行で来ましたが、一度突入して転進。しばらくすると、poolとGA外征が登場。

数回突入を受けましたが、何とか防衛。そしてpoolは転進してGA外征のみになった代わりに外征人数が増えた模様。

しばらく耐えていましたが、有る程度崩されたところで物資・経費の問題から放棄。C3へ転進します。

レースを制することは出来ず、今週は砦無しとなりました。

 

戦って下さいました皆様、有り難うございました。

|

« 桜花賞 | トップページ | 4/8 GvGレポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/14613157

この記事へのトラックバック一覧です: 4/8 GvG速報:

« 桜花賞 | トップページ | 4/8 GvGレポート »