2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 5/6 GvGレポート | トップページ | 5/13 GvGレポート »

2007/05/14

5/13 GvG速報

セシルです。

PCの調子がかなりやばくなってきました。ヴィクトリアマイルを当てて買い換えるつもりでしたが、アサヒ軸の狙いは良かったものの、前川清を押さえてなかったため今週もハズレとなりました。

速報は追記で。

最初はV3のSEMW♪から。

結構固い防衛でしたが、IV塩以外に、AS、DASH、3C、QR草、その他多数の攻め手で崩れてRevolverがブレイクします。

その後、すぐにAquilegiaがブレイク。DASHと共闘で攻めますが全く崩せず、転進します。

 

続いてC1へ。ただ商がERで防衛も、すぐに崩してINVASION VIRENでブレイクします。

この辺りからPCがかなりヤバイ状況。第3マップで防衛ラインを作るも、DASH、SEMW♪、WoGに攻め込まれて落城します。

 

V4のleitmotivへ。ERに防衛ライン。LP展開から崩すも、最後はSymbol of Destructionとのブレイク競争に負け、SoDがブレイクします。

 

続いてL2へ。確保防衛に入りますが、ここでWIZを操るほうのPCが固まり、操作不能に。その後、WoGに攻め込まれ、一度エンペブレイクで粘るもすぐに崩されてThe Way of Successがブレイク。

 

転進してC5へ。QR草がERで防衛していましたが、NE無限の外征と重なり、すぐにブレイク。その後は第3マップで防衛ラインを築こうとしましたが、すぐに抜けられてエンペ間際の攻防に。最後は激しいラグで双方まともに動けず、そのまま時間切れとなり、C5確保となりました。

 

戦ってくださいました皆様、有り難うございました。

どうも先週くらいからPCの調子がおかしく、画面に30人近く集まるとカーソルがまともに動かない状態に。以前なら60人程でも軽々動いていたので、とりあえず原因調査中。

↓気が向いたらポチっとよろしく。

B_03_2_1

« 5/6 GvGレポート | トップページ | 5/13 GvGレポート »

コメント

HDが古くないですか?
自分のPCもセシルさんと同じようにかなり具合が悪くなってきたのですが、HD4年も使ってるので恐らくそれが原因だと思うのです。ROプレイヤーは酷使しますからw

有り難うございます。
HDDは2年程ですねー。
3ヶ月ぶりにデフラグして、あとは一部使わないプロセスの停止、アプリの優先度変更、ページングファイルを毎回クリアするようにしてみました。
これで今週ちゃんと動くかどうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/15063431

この記事へのトラックバック一覧です: 5/13 GvG速報:

« 5/6 GvGレポート | トップページ | 5/13 GvGレポート »