« 7/22 GvGレポート | トップページ | 7/29 GvGレポート »

2007/07/29

7/29 GvG速報

セシルです。

今日は参議院選がありましたね。ここまでの速報をみていると、新聞等の予想通り民主が大幅に議席を増やしてますね。来週以降の株・為替にどういう影響を与えるか見物です。

速報は追記で。

最初はC2防衛から。
開始直後にDASH襲来、しばらく抑えるもNEHDやWoG、pool等も追加され、最終的に崩壊、ain't afraid to dieがブレイクします。

その後もC2続行で。Revolver、NovaEra、Aquilegiaとブレイクしたところで、他連合は撤退。しばらく防衛を続けるも、PAが来たのみで他には攻め手がなく、B2ブレイクのアナウンスを聞いたところで放棄、B2へ。

B2では、各連合で交互に落とし合って商業値をさげる方針で。21:36に夢でブレイクしたところで、最終確保に向かいます。

確保先のC1では、leitが確保防衛していましたが、排除後ブレイクして防衛開始。その後はレーサーのみで攻め手はなく、無事にC1獲得。
また、外征のL1も21:50にAqでブレイク、最後はCMの猛攻を受けるもなんとか逃げ切って、今週はC1、L1の2砦確保となりました。

戦ってくださいました皆様、有り難うございました。

ぽちっとよろしく。

B_03_2

|

« 7/22 GvGレポート | トップページ | 7/29 GvGレポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/15941930

この記事へのトラックバック一覧です: 7/29 GvG速報:

« 7/22 GvGレポート | トップページ | 7/29 GvGレポート »