« 7/1 GvGレポート | トップページ | 7/8 GvGレポート »

2007/07/08

7/8 GvG速報

セシルです。

ペプシのキュウリ味を飲みたいのですが、なかなか近所で売っておらず、いまだ未体験です。このまま飲まないうちに終売になりそうな気がします。

速報は追記から。

これまで4週にわたり、IV塩連とAS連は体験同盟をしていましたが、今後はIVは独立して単独行動になり、AS連と塩連が正式同盟となって活動することになります。

最初はB2防衛から。GAがスタダで突入も、なんとかERで防衛ライン構築。すぐにNE無限も参戦してきます。その他、Paやその他のギルドも偵察などにやってきました。

最初のうちは安定していましたが、ちょっとした隙で一気に崩壊。その後、NE無限と攻めるも崩せず、20:30辺りに転進しました。

次はCMSE+CSの新連合が守るB4へ。一度は確保防衛に持ち込むも、押し込まれて一旦夢紡ぐ夜歌でブレイクします。
その後、すぐに押し込まれて、再びCheckmateがブレイク。再度、すぐに突入して確保防衛に持ち込みました。

しかし、しばらくするとGA外征がきました。何度もEMCで回収しつつ防衛。最後はかなり崩れたので、一旦夢紡ぐ夜歌でブレイクしました。ここでGA外征は撤退し、そのままB4確保となりました。

外征はL1へ。CMSE+CSの外征と取り合いになりましたが、終了まぎわにAquilegiaでブレイク。今週はB4、L1の2砦確保となりました。

戦ってくださいました皆様、有り難うございました。

B_03_2_6

|

« 7/1 GvGレポート | トップページ | 7/8 GvGレポート »

コメント

きゅうり<そんなに不味くないと思ったんだ僕は…!
(会社の人たちには曖昧に不評だったが。。

投稿: くど | 2007/07/16 09:43

とりあえず一口で良いから飲みたいんだ。
いろいろな所で探してるんだけど、全く見あたらないぜ。

投稿: セシル@管理人 | 2007/07/19 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/15697475

この記事へのトラックバック一覧です: 7/8 GvG速報:

« 7/1 GvGレポート | トップページ | 7/8 GvGレポート »