« 8/5 GvGレポート | トップページ | 8/19 GvG速報 »

2007/08/12

8/12 GvG速報

セシルです。

お盆ですね。うちの会社は月、火と休みです。連休はやっぱりうれしいですね。

速報は追記から。

お盆の時期なので、休みの連合が多いとの事前情報。毎年、お盆や年末のGvは守るところがほとんどなく、攻め祭りになることが多いので、あえて防衛祭りをすることとしました。NEHD連合と一緒にB2を守ることに。

開始してすぐにAquilegiaでブレイク。各連合EMCで防衛ラインに入ります。DASH、2CS、poolなどが来ましたが、比較的早めにどこも撤退し、21時には攻め手なしに。

その後、外征でC2とL4を確保、B1を狙うもこちらはとれず、最終的にB2、C2、L4の3砦となりました。

戦ってくださいました皆様、有り難うございました。また、祭りの誘いに乗ってくださいましたNEHD連の皆様、有り難うございました。

B_03_2

|

« 8/5 GvGレポート | トップページ | 8/19 GvG速報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/16091167

この記事へのトラックバック一覧です: 8/12 GvG速報:

« 8/5 GvGレポート | トップページ | 8/19 GvG速報 »