« 8/12 GvG速報 | トップページ | 8/19 GvGレポート »

2007/08/20

8/19 GvG速報

セシルです。
今日は暑い中いろいろ遊んでいました。

速報は追記から。

今日もお盆モードの為、SIに詰め込んで1G体制。
最初は攻め場所が見あたらず、各自偵察に。

しばらくはC2防衛。特に攻め手がなく、L2へ転進。

L2は2CSがERで防衛していました。poolと共闘で攻めて、すぐに防衛崩壊。Aquilegiaでブレイクして転進。

続いてL2へ。CLARがERで防衛しており、他の攻め手にGA、NE、DASH、WoGなど。しばらく攻めたところで、LPから防衛崩壊。いったん確保防衛をといて、くろねこさんちぃむ★がブレイクしました。

引き続き各連合続行。各連合でブレイク合戦になったところで転進。

L2でDASHが確保防衛をしており、何度か突入するもなかなか崩せず。一度崩すも、Revolverでブレイクされて仕切直しに。
その後、poolなど来るも崩せずに転進。

最終確保としてC1へ。すぐにブレイクして防衛体制に。特に危なげなく最後まで防衛してC1確保となりました。外征はL1へ行くも、エンペ間際の戦いで時間切れとなり、こちらは失敗に。

戦ってくださいました皆様、有り難うございました。

 

↓レポを読んだらぽちっと。

B_03_2_2

|

« 8/12 GvG速報 | トップページ | 8/19 GvGレポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/16173820

この記事へのトラックバック一覧です: 8/19 GvG速報:

« 8/12 GvG速報 | トップページ | 8/19 GvGレポート »