« Veins実装発表 | トップページ | 9/2 GvGレポート »

2007/09/03

9/2 GvG速報

セシルです。

RO2のオープンβが始まりましたね。自分はShelphy鯖でキャラを作りました。うちのPCだとスペックがギリギリで結構重いですね~。そろそろQuadコアで組み替えようかな。

速報は追記から。

今日は中国語の勉強会があり、1時間ほど遅れて参加。

自分が入った時はL5でやり合っていました。Unkownが城主で防衛しており、名前のない家や2CSが攻め手にいました。EMCで復帰部隊を回収した時に大量に鯖キャンされ、名前のない家にブレイクされました。

その後、Checkmateがブレイクして防衛開始。なかなか崩せませんでしたが、何度目かでロキを落としてその後にライン裏でEMCが決まり、Unknownでブレイクしました

外征はC5へ。IИVASION VIRENが確保防衛も、確保解除→Unkownでブレイクし、その後の攻め手も押さえきって、今週はL5とC5の2砦確保となりました。

戦ってくださいました皆様、有り難うございました。

 

↓レポ後はぽちっと。
B_03_2

|

« Veins実装発表 | トップページ | 9/2 GvGレポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/16325666

この記事へのトラックバック一覧です: 9/2 GvG速報:

« Veins実装発表 | トップページ | 9/2 GvGレポート »