« 9/9 GvG速報 | トップページ | 9/16 GvG速報 »

2007/09/11

9/9 GvGレポート

セシルです。

先週は出張で岩手に行っていました。前沢牛はうまかったですが、3切れほどで満足。もう少しサシが少ない方がやっぱりいいです。

レポートは追記から。

まあ今週も遅刻スタートなわけです。21時くらいにログイン、すぐにEMCで呼び出されました。

 

・V1 城主:夢紡ぐ夜歌
攻め:DASH、IV、他

とりあえず狩り装備でしたが、幸いSignを2個持った状態でしたので、それなりのMatkが確保出来るので何とかなるかと思ってました。
1
水晶が無いので反射防げなかった\(^o^)/
Gv装備時より平均Matkが200ほど低いので、それほどのダメージでは無いものの、すぐに白Pが切れて戻される→補充前にEMCで回収の繰り返しとなりました。
2
最初はDASHのみでしたが、IVも追加されて完全に崩れて、INVASION VIRENにブレイクされました。そのまま転進。

 

・C2 城主:The Deep Pool of Death(放棄)
攻め:AS塩

poolが城主も放棄でした。すぐに確保防衛に持ち込み、その後は攻め手なし。最後にUnknownでブレイクして無事にC2確保となりました。
外征はL4へ行くも攻め手多数で転進。転進先のL5も同様に攻め手多数。最終的にC5に決めるもブレイクには至らず、外征は失敗になりました。

皆様お疲れさまでした。
3

b_03_2

|

« 9/9 GvG速報 | トップページ | 9/16 GvG速報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/16416802

この記事へのトラックバック一覧です: 9/9 GvGレポート:

« 9/9 GvG速報 | トップページ | 9/16 GvG速報 »