« 帰国 | トップページ | 10/14 GvGレポート »

2007/10/14

10/14 GvG速報

セシルです。

ヨーロッパ出張に行っている間に、二輪のレーサーであるノリックこと阿部典史選手が事故でお亡くなりになりました。
鈴鹿での衝撃のデビュー戦や初優勝など生で見ることができ、個人的にも非常に思い入れの強い選手でした。ご冥福をお祈りいたします。


GvG速報は追記から。

今回から、ひま親衛隊さんと体験同盟となります。GA連の一角として、長期にわたりLydiaのGvGを引っ張ってきたギルドであり、新たに学べることも多そうで非常に楽しみな同盟です。

 

最初はB1防衛から。
しかし、開始してすぐにWoG, CLAR, NEに攻められ、粘り込めずに落城。Shooting★Starがブレイクします。

 

転進してL4へ。
Traumereiの防衛に対し、既にpool、w風、QRWgが攻め手としていました。全排除から確保を狙いましたが、一歩先に突入したpoolがブレイクしました。

続行してL4へ。poolの防衛をくずし、排除して確保防衛に。最初は攻め手が居ませんでしたが、しばらくして新連合の2CS+白鳳がきました。
EMCを使った速い回転の攻めで、何度もロキが落とされてLPが展開されますが、こちらもEMCで回収して建て直しを図ります。しかし、最終的には押し切られてCheckmateにブレイクされました。
カウンターで突入するも、放棄されていたのでブレイクして転進します。

最終確保先として、B1へ。DASHがERで確保防衛していましたが、排除して確保防衛に持ち込みます。5分前に夢紡ぐ夜歌でブレイクし、B1確保となりました。
外征部隊はL4へ。すぐに確保防衛体制を築きこちらはひま親衛隊★でブレイクして確保となりました。また、L1も外征部隊が確保して、最終的にはB4, L1, L4の3砦確保となりました。

戦ってくださいました皆様、有り難うございました。
b_03_2

|

« 帰国 | トップページ | 10/14 GvGレポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/16763841

この記事へのトラックバック一覧です: 10/14 GvG速報:

« 帰国 | トップページ | 10/14 GvGレポート »