« 11/4 GvG速報 | トップページ | 11/11 GvG速報 »

2007/11/05

11/4 GvGレポート

セシルです。

どうも最近は競馬に気合いが入りません。以前と違って、時間を割けなくなったのが問題ですね。ROにももう少し時間を割きたいところ。

レポートは追記から。

今週でひま親衛隊さんとの体験も4週目となり、体験期間は最後となります。今週はB3防衛からスタートです。

 

・B3 城主:癌、ひま親衛隊★
攻め:CLAR、NE、他

CLARが攻めてくるとの話があり、気合いを入れて防衛体制に入ります。しかし、ERに到着してすぐに癌のターンとなり、30分近く全砦で安定防衛、20:30近くになって、ようやくログイン出来、再び防衛体制に入ります。

いち早くNEが攻め手として登場、20:35にはCLARも追加されます。自分は、ライン奥に抜けてきたユニットへ凍結SGを打つ係に回ります。

1
序盤は殆ど抜けてくる人は数名程度でしたが、途中LPを展開されたタイミングで結構抜けてきて、結構被害が出た模様。
ベースのアルベルタではギルド機能が壊れていたのか、ギルド要請が出来ない状態。仕方なくB3前に移動してからギルド移動を図ります。しかし、どうしてもEMCでの回収効率が悪く、スムーズな防衛が出来ません。

2
何度目かの突入で、LP展開から多くのユニットに抜けられ、処理が追いつかない状況に。エンペ回りでの混戦となります。

3
こうなると、この広いERでは押し返すのは厳しく、ER内でEMCを通されて、防衛が完全に崩されます。最後は数人来ていた白鳳騎士団にブレイクされました。

その後は落とし合いに。NEが落とした後は放棄だった様で、確保防衛に持ち込んで、その後は安定防衛となり、終了4分前にひま親衛隊★でブレイクし、無事にB3獲得となりました。

外征1はL2へ。レースになりかけの所を確保防衛に持ち込み、こちらも無事に獲得。外征2はC1のDleitへ行くも、時間が足りずにこちらは失敗となり、今週はB3とL2の2砦獲得となりました。

各連合評価は、ライン裏からしか見られなかった為なしで。

 

みなさまお疲れさまでした。
4

↓レポの後はぽちっと。
b_03_2

|

« 11/4 GvG速報 | トップページ | 11/11 GvG速報 »

コメント

こんばんは。
いつもセシルさんのGvレポ等楽しみにさせてもらってます。
別鯖の過疎鯖なんですけど、レポの書き方とか廃WIZ視点でのGv考察が凄い好きです。
これからも頑張ってください(=゚ω゚)ノ

投稿: ふっち@Garm鯖の人 | 2007/11/06 22:45

おおぉ、まさか他鯖からも読まれている方がいらっしゃるとは!
地味な内容ではございますが、これからも見て頂けますと幸いです。また、機会が有りましたら是非Lydiaにも遊びに来てみてください。


※お名前と鯖名で検索かけて、最初にHitされる方でしょうか?(ブログ名だと、カタカナでしたが)よろしければ、相互リンクとかしませんか?

投稿: セシル@管理人 | 2007/11/09 00:40

フッチの旅行日記ってブログの者ですー。
相互リンク!他鯖のお知り合いが出来るなんて光栄です!是非お願いしますー。
セシルさんのリンク追加させてもらいますねー。
一応、確認してもらってからリンクつけますね。

投稿: ふっち@Garmの人 | 2007/11/09 03:02

てわけで、早速リンクいたしました。
これからもよろしくお願いします。

投稿: セシル@管理人 | 2007/11/11 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/16987063

この記事へのトラックバック一覧です: 11/4 GvGレポート:

« 11/4 GvG速報 | トップページ | 11/11 GvG速報 »