« 12/9 GvGレポートはありません | トップページ | 12/16 GvGレポート »

2007/12/16

12/16 GvG速報

セシルです。

今年も残すところ半月ほどですね。仕事はまだ一山あるので最後まで気が抜けそうにないです。

速報は追記から。

最初はB3防衛から。
しかし、2CS白鳳とNEに攻められ、LP展開から崩されて落城。転進してL4へ。

L4はCLARが防衛するも、うち以外に2CS白鳳とNEも攻め手に。さすがに攻め手過剰ですぐに崩壊。夢紡ぐ夜歌でブレイクしました。
防衛にはいるも、同じくすぐに崩されて白鳳騎士団がブレイクしたところで転進。

次はV3へ。WoGの防衛を[>PSと攻めて、すぐに崩壊。確保防衛に持ち込みます。
[>PSは続行で攻めてきます。しばらくして2CS白鳳とNEも追加されます。しばらく粘るも大きく崩されたところで、一旦夢紡ぐ夜歌でブレイクしてリセットします。
2CS白鳳とNEは続行で来ましたが、その後は崩されることなく、防衛継続。V3はそのまま押さえきって無事に確保となりました。

外征はB2へ。夢幻の詠が防衛も確保防衛に持ち込んで、最後にひま親衛隊★でブレイクしてB2も獲得となりました。外征2はV1へ行くも、既にレース化しており、ブレイクに至らずこちらは失敗となりました。

戦ってくださいました皆様、有り難うございました。

B_03_2

|

« 12/9 GvGレポートはありません | トップページ | 12/16 GvGレポート »

コメント

仕事27日までびっしりと・・・
全てを終わらせてお正月を
迎えたいものです・・・
今回試しに動画撮って見た!
名前は自然フィルターで
いい具合にぼかしがかかったよ(笑)
だけどやっぱり音声が撮れない;x;

投稿: シイル | 2007/12/17 02:30

コメントありがと。
うちのPCだと音入れると重くなりそうなので、効果音はあきらめました。あと、名前消すのは結構手間かかりますねー。

投稿: セシル@管理人 | 2007/12/24 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/17388624

この記事へのトラックバック一覧です: 12/16 GvG速報:

« 12/9 GvGレポートはありません | トップページ | 12/16 GvGレポート »