« 12/16 GvGレポート | トップページ | 12/23 GvGレポート »

2007/12/24

12/23 GvG速報

セシルです。

有馬はマツリでしたね。朝からRobertoの血が入った馬が芝で好走していたので、ロックドゥカンブ軸で固いと思っていましたが、予想以上にロックもサムソンも後ろからの競馬でした。読みが甘すぎでした。
あとは得意の中京1200mに手を出して、3連複8-11-14で17万馬券とったと思ったら、14番降着でハズレとぬるぽな結果でした。

Gv速報は追記から。

今年の連合活動はこれが最終になります。
V3を防衛しながら適当な攻め先を探す予定も、防衛箇所が見あたらず、結局防衛中心になりました。

開始してすぐにQuietResolutionが来るも、とくに危なげなく防衛。QRはすぐに転進したようでした。その後、2CSHとNEが攻め手に現れ、暫くは押さえるもロキの切れ目にLPを通されて、そこから徐々に押し込まれ、さらに ただP追加で落城。

しばらくはベース待機し、再びV3へ。NE防衛かと思いましたが、砦前に到着と同時に白鳳騎士団がブレイク。対2CSHになります。攻め手に ただPもいましたが、すぐに転進したようでした。多少、遊撃に苦しむも、中の防衛も薄目だったのでしばらくして崩壊。確保防衛に入ります。

攻守交代となり、2CSHは続行で攻め込んで来ます。また、確保防衛に入った辺りで、祭り連(IVSC+SangMC+かぼちゃ+Dleitあたり?)も攻め手に追加されました。しかし、とくに危なげなく防衛し、21時辺りに両連合撤退を確認。
両連合の撤退と入れ違いにNEが攻め手に現れます。一度LPを張られたくらいで危なげなく防衛し、21:20に放棄してB3へ行きました。

B3は防衛がなかったため、すぐに確保防衛に持ち込みました。最後に夢紡ぐ夜歌でブレイクして、B3獲得となりました。

外征1はL3へ。ただP等がいたとのことですが、全排除して確保防衛に持ち込み、最後にUnknownでブレイクしてL3も獲得となりました。

外征2はB5へ。祭り連外征がいるも、ひま親衛隊★でブレイクして最後まで逃げ切ってB5も獲得となり、今週は3砦となりました。

戦ってくださいました皆様、有り難うございました。

B_03_2

|

« 12/16 GvGレポート | トップページ | 12/23 GvGレポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/17459223

この記事へのトラックバック一覧です: 12/23 GvG速報:

« 12/16 GvGレポート | トップページ | 12/23 GvGレポート »