« 1/13 GvGレポート | トップページ | 1/20 GvGレポート »

2008/01/20

1/20 GvG速報

セシルです。

mobの配置変更でADも変わるかと思っていましたが、変更無かったですね。一方、砦宝は変更があったようですが、詳細がわかるのはこれからですね。

速報は追記から。

今日はV3防衛からスタート。

開始してすぐにCLAR連が攻め手に。特に崩される場面は無く、安定防衛に。20:45あたりで、Giと入れ替わりに撤退確認。

その後はGiが数回突入後、NEも追加。それでも安定して押さえ込むも、21:30あたりにNEマスターに裏に抜けられてEMCを通され、NovaEraにブレイクされました。NEは放棄の為、すぐに確保防衛に持ち込んで、最後に*Assist*でブレイクしてV3獲得となりました。

外征1はB4へ。レースをとめて、最後に夢紡ぐ夜歌でブレイクしてB4も獲得となりました。
外征2はL1へ行くも、Gi外征やくろねこが来ており、一旦ブレイクまで持ち込むも、最後に白鳳騎士団にブレイクされてこちらは失敗で、今週はV3、B4の2砦となりました。

戦ってくださいました皆様、有り難うございました。

B_03_2

|

« 1/13 GvGレポート | トップページ | 1/20 GvGレポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/17768488

この記事へのトラックバック一覧です: 1/20 GvG速報:

« 1/13 GvGレポート | トップページ | 1/20 GvGレポート »