« 1/20 GvGレポート | トップページ | 1/27 GvGレポート »

2008/01/27

1/27 GvG速報

セシルです。

今日は大阪国際女子マラソンを見ていましたが、福士は後半失速で初マラソンの洗礼を浴びる形となりました。40km走とかをやらずに挑んだようですが、やっぱり厳しかったようですね。自分も再来月にはフルマラソンがあるので、しっかり準備しないと。

速報は追記から。

今日はV3防衛からスタートし、最後はB地区のどこかを確保する予定。

V3防衛開始後、しばらくしてGiに攻められます。NEも追加されて落城、白鳳騎士団がブレイクしました。
その後、NE交えて混戦に。NEの有名なHWさんがGiにいたことから、同盟との情報が錯綜して、攻め手同士での戦いに。混戦続きから、ライン裏でEMCを通して、ひま親衛隊★でブレイクして放棄しました。

その後はL4へ。wWw風+無限の同盟に対し、DASH等多数の攻め手で落城。ひま親衛隊★でブレイクするも、すぐにNEに攻められて落城。その後、ふたたびひま親衛隊★でブレイク。

しばらく防衛を続け、WoGに数回攻められるも押さえた後で放棄、再びV3へ。

V3ではGiが防衛しており、なかなか崩せなかったところにNEが追加で混戦となったところで転進しました。

B3へレース状態も、確保防衛に持ち込みしばし防衛。外征でB2を確保防衛に持ち込んで、こちらは無難に獲得となりました。
B3はその後、アサXに抜けられてブレイクされたあと、再び確保防衛に持ち込むところでGiマスターにEMCされて、Giallarhornにブレイクされます。その後、NEの加勢も有って(思いっきり間違いです。かのHWさんの姿を見ただけでNEとの条件反射で思いこみが...関係者には大変失礼いたしました)カウンターで落とすことは出来ず、残念ながらB3は取れませんでした。
一方、別働隊でGi本拠地のB5へ行き、Gi確保防衛からブレイクしてこちらは最後まで逃げ切って、今週はB2、B5の2砦となりました。

戦ってくださいました皆様、有り難うございました。

|

« 1/20 GvGレポート | トップページ | 1/27 GvGレポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/17867679

この記事へのトラックバック一覧です: 1/27 GvG速報:

« 1/20 GvGレポート | トップページ | 1/27 GvGレポート »