« 2/10 GvGレポート | トップページ | 2/17 GvGレポート »

2008/02/17

2/17 GvG速報

セシルです。

今回の神器4次は、シアルビイからの受け取り直前で終了でした。次回は時間さえ有れば、間違いなく取れそうです。

速報は追記から。

今週は攻めメインで。
最初はV3へ。leitの防衛に対し、IVと共闘ですぐに崩壊。Unknownでブレイクして転進。

つづいて、L2のGiへ。ERでかなり固い防衛でなかなか崩せない状況。途中でLP展開から、混戦となってひま親衛隊★でブレイク。
防衛ラインが整わないうちに崩されて、IWLSSも混じってERでかなり混戦に。途中でIWLSSは転進も依然として混戦は続き、Giにエンペ脇でEMCされてほぼ排除され、転進。

B2のwWw無風へ。NEと共闘で攻めて、全排除して確保防衛へ。最後に*Assist*でブレイクして無事にB2獲得となりました。
外征はL5へ。ただPが確保防衛も、一旦リセットさせた後に確保防衛へ。最後は夢紡ぐ夜歌でブレイクしてL5も獲得し、今週はB2、L5の2砦となりました。

戦ってくださいました皆様、有り難うございました。

B_03_2

|

« 2/10 GvGレポート | トップページ | 2/17 GvGレポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/40162827

この記事へのトラックバック一覧です: 2/17 GvG速報:

« 2/10 GvGレポート | トップページ | 2/17 GvGレポート »