« 3/23 GvGレポート | トップページ | 3/30 GvGレポート »

2008/03/30

3/30 GvG速報

セシルです。

宮記念はキンシャサ軸もファイングレイン抜けでハズレ。ドバイのヴァーミリアン最下位はどうしたのでしょうか。故障じゃないといいんですが。

速報は追記から。

今週はV3に戻って防衛からスタート。

放棄だったので、すぐに確保防衛に。防衛を築いた辺りでNE登場。しばらく抑えているうちにDASHも追加。しかし、いつの間にかGiマスターが裏に抜けていた様で、Giallarhornにブレイクされました。

一旦ベース待機後に再びV3へ。DASHが防衛を築いており、うち以外にWoGやCafe+Trau等と共闘で突入。何度目かで崩れてThe Way Of Gloriousがブレイクしました。

WoGは放棄だったのですぐに確保防衛に。しばらくしてNEが登場。押さえ込んでいると、Gi全軍?も追加。抑えきれなくなって、白鳳騎士団にブレイクされました。

Giは放棄だったので、ひまでブレイクして防衛体制に。NEが数回突入も押さえ込んで、その後は目立った攻めは無く、無事にV3獲得となりました。

外征1はB4へ。レースを止めて確保防衛に持ち込み、こちらも無事に獲得。外征2はC5に行くも、ブレイク後に大量に攻め込まれて守りきれず、こちらは失敗となり、今週はV3、B4の2砦となりました。

戦ってくださいました皆様、有り難うございました。

|

« 3/23 GvGレポート | トップページ | 3/30 GvGレポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/40696335

この記事へのトラックバック一覧です: 3/30 GvG速報:

« 3/23 GvGレポート | トップページ | 3/30 GvGレポート »