« 4/13 GvG速報 | トップページ | 08/04/20 GvG速報 »

2008/04/15

08/04/13 GvGレポート

セシルです。

ベアドールc出しました。はむの方も出されたようでおめでとうございます。最近は攻め中心なので水晶があまり減らないで済んでますが、一時期は一回で300位消費する時もあり、補充が大変でした。最近は露店で見ることも多くなって良かったです。

レポートは追記から。

今週はGiと戦うとのことで、最初はひたすら偵察からスタートでした。

 

・L2 城主:Celestial Stars
攻め:ひめ連(仮)、他

L2にてGiが防衛を開始したとのことで、防衛が整ったところで早速向かいました。

1
以前堅守していた時と同じ様な防衛ライン。開始直後で人数が少なかったのか、前はいたロキ裏のWIZや献身がおりませんでした。

2
2回目の突入。LP展開から防衛側をある程度削ります。すぐにEMCから突入します。

3
その後、ロキを落として防衛ラインを崩しました。その後、Gi側はエンペ脇でEMCして防衛ラインを下げます。

4
その後はこちらもERでEMCして一気に押し込み、全排除して防衛体制に移りました。

 

・L2 城主:Celestial Stars(ひめ連(仮)確保防衛)
攻め:Gi

攻守交代。攻め構成のままですが、とりあえずWPにて防衛ラインを構築します。

5
一斉突入であっけなくライン崩壊。エンペ際にてEMCをし、ラインを下げて粘り込みを図ります。

6
多少粘るものの、押し込まれて全排除されました。

その後は双方エンペ際の平地戦に。Gi→ひめ(仮)→Giと防衛が替わり、その後はしばらく膠着状態に。

7
後ろに下がったつもりが、タゲが飛んでいた様で、前に飛び出した所を落とされました。そこでサバキャンされて、暫くは接近ゲーに。
戻って来た時には、依然Giがエンペ際で防衛を継続していました。21時くらいに一気に押し込んで、ひま親衛隊★でブレイクし、転進しました。

 

・V1 城主:INVASION VIREN(ひめ連(仮)確保防衛)
攻め:FLH猫、他

SIMは放棄していたようで、すんなりと確保防衛に。FLH猫の突入を受けました。

8
遊撃が機能していた為か、まばらな突入でした。一度、ロキの切れ目にADSが通りロキが数秒消えていましたが、大勢に影響はなく、しばらくしてFLH猫の撤退確認。その後は攻め手はなく、最後に*Assist*でブレイクして無事にV1獲得となりました。

 

・B1 むきゅぱら本舗♪(ひめ連(仮)確保防衛)
攻め:Sadal

外征1としてB1へ。レースになりかけでしたが、Sadalより一足早く確保防衛に持ち込みました。

9
すぐにSadalの突入を受けましたが、何とか押し返して防衛体制に。Sadal撤退後は攻め手はなく、最後にUnknownでブレイクし、B1も獲得となりました。

 

・B2 城主:おでんくん
攻め:ひめ連(仮)、くろ玉

外征2としてB2へ。おでんくん の防衛をくろ玉が攻めている所でした。

10
両連合とも排除して確保へ。その後は散発的な突入を抑えて、最後に ひま親衛隊★でブレイクしてB2も獲得となり、今週はV1, B1, B2の3砦となりました。
 
 
相変わらず各連合評価は無しで。今週はGiと長時間できたのは良かったですね。

11
みなさまお疲れさまでした。

b_03_2

|

« 4/13 GvG速報 | トップページ | 08/04/20 GvG速報 »

コメント

ベアドール以前に
名無しのクエストの緑ハーブ集め中;x;
BSでゴートを狩れる様にせっせと
リンカーと付与セージ作ったんだけど
しばらく付与セージが楽しくて
レベル上げしちゃってた(爆)

何か付与時間20分くらいしか持ってないような
気がする・・・

ベアドールおめめ

投稿: シイル | 2008/04/15 22:53

ありあり。

花子は確率上がったらしいので、ハーブは500も有れば大丈夫みたいですね。自分は3キャラで2400程使いました。

2PCできるなら付与良いですよね。自分もそろそろ前衛っぽいキャラ育てないと...

投稿: セシル@管理人 | 2008/04/21 01:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/40890604

この記事へのトラックバック一覧です: 08/04/13 GvGレポート:

« 4/13 GvG速報 | トップページ | 08/04/20 GvG速報 »