« 4/6 GvG速報 | トップページ | 08/04/13 GvGレポート »

2008/04/13

4/13 GvG速報

セシルです。

桜花賞は最後の200m位までは当たるんじゃないかと思いましたが、最後に一気に替わって見事に外れました。当たった方はおめでとうございます。
来週は皐月賞ですね。有力馬の一角であるマイネルチャールズですが、自分が長いこと参加しているPOGで、全兄のマイネルアワグラスと全姉のマイネヌーヴェルは指名していたんですが、指名しない年にこれだけ良い馬が出たのが残念です。

速報は追記から。

今週はGiとやり合うことに。
最初は偵察でGiの行き先探し。L2を防衛しているとのことで、防衛が組み上がったところで全軍で向かいました。

最初は普通にWPでのロキ防衛でした。数回の突入で崩してエンペ間際の戦いになるも、全排除して確保防衛に持ち込みます。

しばらく防衛するも、徐々に崩されて最終的には排除されて攻守交代。その後はお互いエンペ間際での平地戦でやりあいます。

途中、ログインゲーになったあり、戻った時にはGiがエンペ際での防衛を続けていました。21時あたりに一気に崩してブレイク後、予定通り転進。

その後は最終確保先へ。V1でDASHとSIM、Trau+Cafeがやり合っていたとのことで、V1へ。全排除して確保防衛に。
防衛構築後、数回FLH猫の突入を受けるも解くに危なげなく防衛。最後に*Assist*でブレイクして無事にV1獲得。

外征1はB1へ。すんなり確保して最後にUnknownでブレイクしました。外征2はB2へ。おでんくんの防衛も、すぐに崩して確保防衛に。こちらは、ひま親衛隊★でブレイクして、今週はV1、B1、B2の3砦となりました。

戦ってくださいました皆様、有り難うございました。

|

« 4/6 GvG速報 | トップページ | 08/04/13 GvGレポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/40872510

この記事へのトラックバック一覧です: 4/13 GvG速報:

« 4/6 GvG速報 | トップページ | 08/04/13 GvGレポート »