« 08/05/11 GvG速報 | トップページ | 08/05/18 GvG速報 »

2008/05/13

08/05/11 GvGレポート

セシルです。

NHKマイルカップは思いっきり見逃しました。順当な結果だった様ですね。買ってたら、ブラックシェル流しだったと思うので、何とか引っかけていたような気がします。

レポートは追記から。

今週は、前回取得したB2の防衛からスタートです。

 

・B2 城主:Unknown
攻め:MCSF、Gi

開始直後、MCSFの突入を受けました。

1
2回くらいの突入後、すぐに転進の模様。
入れ替わりにGiの攻めを受けました。数回突入を抑えましたが、

2
チェイスマスターに裏に抜けられて、EMCを通されブレイクされました。

 

・B2 城主:Giallarhorn
攻め:ひめ連

防衛装備から攻め装備に積み替えが終わったところでEMCにて召喚。GiはERでWP防衛でした。

4
入った時にはロキはなく、LPが展開されている状態でした。しばらくしてUnknownでブレイクして防衛へ。

 

・B2 城主:Unknown
攻め:Gi

再び攻守交代。最低限の防衛装備に積み替えて防衛ラインへ。WIZは攻防で大きく装備が替わるので、こういう攻防の切り替えが多い展開はキツイですね。

5
最初はWP防衛も、崩されて押し込まれたので、エンペ脇まで防衛ラインを下げて平地戦に。暫くはこの状態で粘っていましたが、

6
裏にチェイスマスターが抜けていたみたいで、EMCが通されて挟まれた状態に。排除されて攻守交代となりました。自分の位置だとギリギリEMCが見えない所だった様です。しかし金チェイスはやっかいですね。

・B2 城主:Unknown(Gi確保防衛)
攻め:ひめ連

今度はER3段目に陣取っての平地防衛でした。

7
お互いで2段目を挟んでの戦い。徐々に防衛側を削って大きく押し込んだ所で、確保を解かれてリセットされました。

8
リセット後は、再びWP防衛に。ロキが無かったため、早く崩れて ひま親衛隊★でブレイクしました。

その後Giは転進したので、こちらも転進してB3へ。

 

・B3 城主:The deep pool of death
攻め:ひめ連、Gi、他

転進したあたりで、城主がからSangrealからThe deep pool of deathに。最初は攻め手にSIMもいましたが、すぐに転進した模様。

9
Giと転進先が被ってしまい、いつのまにやら3mapで平地戦になってしまいました。しばらくしてPoCaが逆流を始めてグタグタになったので、転進しました。

 

・V1 城主:NovaEra(ほむ+leit連確保防衛)
攻め:ひめ連

V1へ転進すると、新連合?のほむ+leitが防衛していました。

10
多勢に無勢で全排除。確保防衛へ移行しました。

 

・V1 城主:NovaEra(ひめ連確保防衛)
攻め:NE、Gi、他

防衛構築後、ほむleitは転進。しばらくしてNEに攻められました。

11
突入は1回だけで転進の模様。自ギルドが城主のままだと攻める意味無いですしね。

12
しばらくして、Giと本日3箇所目の対戦。最初は何とか抑えていましたが、

14
1枚目のロキ欠け箇所からSGを通され、また前衛にも大量に抜けられて崩壊したところで転進しました。

 

・B1 城主:Traumerei
攻め:ひめ連

B1へ転進すると、何故かWoGが数名だけいました。

15
いつもとエンブレムが違い、また数名だけだったので、最初WoGと気が付きませんでした。排除して確保防衛に。
その後、WoGの一部だけ突入して来るも防衛継続し、最後に*Assist*でブレイクしてB1獲得となりました。

外征はL4へ。一旦確保するも、FLH猫に攻められて確保防衛に持ち込まれ、その後は外征では崩しきれず、今週はB1のみの1砦となりました。

集合SSの直前に、突如の癌エラーで落とされたので集合SSは撮れず。関係ないですが、ROの公式HPですが、

16
これ、♂HWが♀忍者の胸をガン見しつつ、ダンサーを触ろうとしてるように見えませんか?
これのせいで、黄髪♂HWみると変態の印象が....


てわけで、今週も皆様お疲れさまでした。
b_03_2

|

« 08/05/11 GvG速報 | トップページ | 08/05/18 GvG速報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/41197681

この記事へのトラックバック一覧です: 08/05/11 GvGレポート:

« 08/05/11 GvG速報 | トップページ | 08/05/18 GvG速報 »