« 08/05/04 GvGレポート | トップページ | 08/05/11 GvGレポート »

2008/05/11

08/05/11 GvG速報

セシルです。

最近になって、重力エラーが多発するようになりました。狩り中やGv中にいきなりエラーで落ちるのは困りますね。WP突入後の切り替えもやたらと時間かかるようになりましたし、もう少しストレス無くプレイしたいですね。

速報は追記から。

最初はB2防衛から。

開始直後、MCSFが来るもすぐに転進の模様。かわってGiに攻められ、チェイサーに裏に抜けられてEMCからブレイクされました。
その後はしばらく攻守交代しながら落とし合って、ひま親衛隊★でブレイク後にGiの転進を確認したので、こちらも放棄転進。

その後、B3のpoolに行くも既にSIMがおり、追加でGiも来て平地戦になったので転進。

V1に行き、ほむ連を排除して確保防衛に。Giに攻められて、何度目かの突入で崩れて転進。

最終確保でB1へ。WoGを排除して確保防衛へ。数回WoGを抑えたところで転進を確認。最後に*Assist*でブレイクしてB1獲得となりました。

外征はL4へ行くも、FLH猫に落とされて失敗におわり、今週は1砦に終わりました。

戦ってくださいました皆様、有り難うございました。

|

« 08/05/04 GvGレポート | トップページ | 08/05/11 GvGレポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/41174790

この記事へのトラックバック一覧です: 08/05/11 GvG速報:

« 08/05/04 GvGレポート | トップページ | 08/05/11 GvGレポート »