« 08/05/25 GvGレポート | トップページ | 08/06/08 GvG速報 »

2008/06/01

08/06/01 GvG速報

セシルです。

何とかPC復旧です。ケースと電源は部屋の奥から使ってないのを引っ張り出して流用。M/BはP5LD2-VMからP5K-Eへ。チップセットが替わったので、M/B上で4G以上のメモリも認識するようになったので、これまでの3Gから6Gへ増やしてRAMディスクに。グラボとCPUは流用して暫くはやり過ごすことに。
Core2DuoかQuadに代えようかと思いましたが、CPUは生きてたのでこの構成で1年ほど粘ってNehalemまで繋ごうと思います。

速報は追記から

今日は前半は2チームに分けて別々に行動し、後半から一緒に行動することに。

先ずはV4のSadalへ。PoCaと共闘で突入し、WP防衛をくずして平地戦へ。粘られるものの、押し切ってCake Shopがブレイク。PoCaは放棄だったため、すんなり確保防衛へ。特に攻め手が無かったため、ブレイクして転進。

続いてL2のTrauへ。排除して確保防衛に持ち込み、攻め手がいなくなったのでブレイクして転進。

続いてB3へ。再びSadalの防衛に対してPoCaと共闘で突入し、WP防衛を半壊させたところでリセットをかけられ、その後は放棄だったので確保防衛に。しばらくしてブレイク転進。

V3のFLH猫+WoGの連合へ。突入準備中にNEGiがきて3マップが混戦となったため、すぐに転進。

逆にC4のNEGiへ行くと、FLH猫+WoGがきて3マップ混戦になり同じく転進。

その後は、L3を確保防衛に持ち込むも、FLH猫+WoGに攻められて防衛崩壊。ブレイクして転進。L5へ行き確保防衛へ。B4へ外征を出してるところにFLH猫+WoGに攻められてリセット出来ずに押し切られてFestina Lenteにブレイクされました。L3へ行くも時間切れで、今週は外征先のB4のみとなりました。

戦ってくださいました皆様、有り難うございました。

|

« 08/05/25 GvGレポート | トップページ | 08/06/08 GvG速報 »

コメント

復帰おめ~
我がパソコンもなんかスピーカーが調子悪いし
3PC目指して一台新調するかな(ぁ

今日はGvG中には見かけたことが滅多に
なかったけどC4で見かけました(笑)

投稿: シイル | 2008/06/02 02:57

スピーカーくらいなら、気に入ったのに代えるといいよ。うちは嫁さんのPC使えば3PC出来るけど、さすがに3キャラ同時はキツイと思う。自分は2PCあるも、それほど活用せず。

C4は自分も気が付きましたw 重かったですね。

投稿: セシル@管理人 | 2008/06/08 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/41397796

この記事へのトラックバック一覧です: 08/06/01 GvG速報:

« 08/05/25 GvGレポート | トップページ | 08/06/08 GvG速報 »