« 08/06/08 GvGレポート | トップページ | 08/06/15 GvGレポート »

2008/06/16

08/06/15 GvG速報

セシルです。

この週末は、毎年参加しているPOGのドラフトの為に名古屋へ。07-08シーズンが過去最悪だっただけに、今シーズンは巻き返したいですね。とりあえず岡田総帥信者としてマイネルとドリームの冠を大量に指名。今年こそはラフィアン初のクラシック制覇期待。

速報は追記から。

今週も2部隊に分けてのGvG。

うちの部隊は最初にL2へ。高台で平地防衛するも攻め手が無く放棄転進。

転進してC1のWoGへ。一度死に戻ったところでサバキャンを喰らい、しばし戻れず。戻るとNEGi外征が来ており転進となります。

次はC3のPoCaへ。既に放棄?だったのか殆ど防衛は居らず、ERで平地防衛。SIMや他いくつかに攻め込まれてブレイクされます。
しばらくC3続行。ブレイクして防衛に持ち込んだところで他の攻め手は居なくなった為、放棄転進。

L5のFLH猫へ。エンペ脇で平地防衛をしており、PoCaが既に攻めていた模様。3連合でごちゃつきましたが、押し込んでブレイクして放棄、その後合流して全体での活動に。

集まってからはいくつかの砦を転々とし、最後はL3とB2を獲得となりました。


戦ってくださいました皆様、有り難うございました。

|

« 08/06/08 GvGレポート | トップページ | 08/06/15 GvGレポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/41547754

この記事へのトラックバック一覧です: 08/06/15 GvG速報:

« 08/06/08 GvGレポート | トップページ | 08/06/15 GvGレポート »