« 08/06/15 GvGレポート | トップページ | 08/06/29 GvG速報 »

2008/06/22

08/06/22 GvG速報

セシルです。

今週から2歳戦が始まりましたね。うちの持ち馬は4着スタートでした。今年は重賞とりたいですね。

速報は追記から。

中国語講座が終わってからの戻ってきたため、1時間ちょい遅れての参加となりました。

EMCで呼ばれると、V1防衛でした。すぐにSadalに突入されてブレイクされます。Sadalは放棄だったので、すぐに確保防衛に。21:30まで防衛して放棄しました。

その後は、B1確保→V3確保と移り、両方とも最後まで守って獲得となりました。外征のC4は残念ながら失敗となり、今週はB1, V3の2砦となりました。

戦ってくださいました皆様、有り難うございました。

|

« 08/06/15 GvGレポート | トップページ | 08/06/29 GvG速報 »

コメント

まさかのV1防衛Σ( ̄□ ̄;)
久しぶりに行った動画撮影のチャンスが・・・
VはV2とV3とV4とV5しか行かなかった(笑)

投稿: シイル | 2008/06/23 13:29

V1も短時間しか居なかったので、仮に来てても会えなかったかも。
最近は分隊行動が多いので、ぶつかっても別分隊の可能性もあり。

投稿: セシル@管理人 | 2008/06/29 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/41618007

この記事へのトラックバック一覧です: 08/06/22 GvG速報:

« 08/06/15 GvGレポート | トップページ | 08/06/29 GvG速報 »