« 08/06/29 GvG速報 | トップページ | 08/07/06 GvG速報 »

2008/06/30

08/06/29 GvGレポート

セシルです。

今年も残すところあと半年となりました。年初の予定では、そろそろ隠居出来るはずだったのですが、なかかな思い通りには進みませんね。

レポートは追記から。

今週も2部隊構成です。
またも遅刻して途中からの参加となりました。

 

・L3 城主:La Vie en Rose(ひめ連確保防衛)
攻め:NeGI外征、他

準備してEMCで呼ばれるとL3防衛でした。

1
とりあえず手薄だった角のフォローに回ります。NEGi外征が来たところで、エンペ際にEMCで呼ばれて平地防衛に。

2
あっけなく落とされて、そのまま転進となりました。

 

・L4 城主:Sangreal
攻め:半ひめ、NEGi外征

転進してL4へ。防衛側が高台に数名居たため、下でEMCして集合となりました。

3
高台に出ず、直接ERへ。あっさり落とされて再び高台を目指します。しかし、NEGi外征が来たため、すぐに転進。

 

・L5 城主:Festina Lente
攻め:半ひめ、DASH、他

呼ばれた先はL5でした。FLH猫の高台防衛に対し、すでにDASHが攻めていました。

4
あっさりと死亡。このあたりでお呼びが掛かったのでV1へ。

 

・V1 城主:Over Drive(ひめ連確保防衛)
攻め:WoG、pool、他

別働隊がERにて防衛。WoGが攻め手として来ており、撹乱することに。

5
暫くはWoGと平地戦。WoG撤退後は数名ERに残して最終確保先選定へ。

6
poolの攻めを受け、さすがにこの人数では守れず。一旦Unknownでブレイクしてリセット後、確保先のL5へ。

L5はすんなりと確保。L3の続けて確保状態へ。3砦目の外征は失敗に終わり、今週はL3、L5の2砦となりました。

7
皆様お疲れさまでした。

b_03_2

|

« 08/06/29 GvG速報 | トップページ | 08/07/06 GvG速報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/41697835

この記事へのトラックバック一覧です: 08/06/29 GvGレポート:

« 08/06/29 GvG速報 | トップページ | 08/07/06 GvG速報 »