« 08/07/06 GvG速報 | トップページ | 08/07/13 GvG速報 »

2008/07/12

08/07/06 GvGレポート

セシルです。

今週は飲み会続きでなかなかレポートを書く間がとれず、かなり遅めになりました。

レポートは追記から。

今週は久々に、開始直後から全軍での防衛です。

 

・V3 城主:☆ たぬたん ☆
攻め:ひめ連(仮)、DASH、他

開始直後にV3を確保し、防衛をする計画でしたが、ほたて連の防衛以外にDASHが攻め手におり、なかなか全排除には至らず。

1
とりあえずはエンペ際は排除したので、平地防衛に入ります。

 

・V3 城主:☆ たぬたん ☆(ひめ連(仮)確保防衛)
攻め:ほたて、DASH、SIM、PE無風、FLH猫、NEGi外征、他

出来たらWP防衛をする予定でしたが、なかなか押し上げられる局面にならず、暫くはエンペ際で防衛します。

2
ほたて、DASHは早めに転進しました。確保防衛に持ち込んだところで、SIMとPE無風も追加されますが、SIMも転進してPE無風のみとなったので、防衛ラインを押し上げます。

3
WP防衛に移行後、しばらくPE無風の突入は続きましたが暫くして転進。入れ替わりにFLH猫が来ましたが、すぐにNEGi外征も来たようで、3Mapでやりあっていたようでした。

4
攻め手がやり合っていたためか、あまり纏まった突入はなく、NEGi側のマスターが裏EMCを狙う以外は危ない局面は殆どなし。
しばらくして両連合とも転進したとのこと。

すぐにFLH猫は戻ってくるも、NEGi外征も戻ってきて先程と同じ状況に。暫くしてNEGi外征のみになります。

5
攻め手が単独になったため、それなりに纏まった突入を受けます。こうなるとLKに抜けられる局面も増えてきます。

6
LKにWIZ陣まで抜けられて荒らされます。それでも崩されきることなく粘って防衛を続けます。

7
しかし、右の高台でチェイスマスターにEMCされ、後衛陣が大きく崩れます。ここでブレイクしてリセット。

ブレイク後は攻め手がいなくなったので、放棄して転進しました。

 

・V4 城主:Arith Bahana
攻め:ひめ連(仮)

V4のNEGi本陣へ行きました。少し前までFLH猫が攻めていた様ですが、到着時には転進していた模様。

8
前回見た時とロキ配置が変わっていました。自分なりに動き方を事前に考えていましたが、この配置だとキツイですね。

9
3マップにはLKを中心とした遊撃部隊がおり、なかなか纏まっての突入が出来ません。突破口が見いだせず転進。

その後は、B4とC2を確保するもNEGi外征が来たので転進、L3とB3へ。なんとかB3をブレイクして今週は1砦のみでした。

10
皆様お疲れさまでした。

b_03_2

|

« 08/07/06 GvG速報 | トップページ | 08/07/13 GvG速報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/41808873

この記事へのトラックバック一覧です: 08/07/06 GvGレポート:

« 08/07/06 GvG速報 | トップページ | 08/07/13 GvG速報 »