« 08/07/06 GvGレポート | トップページ | 08/07/13 GvGレポート »

2008/07/14

08/07/13 GvG速報

セシルです。

ダビスタDSを買いました。ダビスタシリーズはPS版以来ですので、約10年ぶりですね。血統がかなり替わっているので、それなりに楽しめそうです。

速報は追記から。

今日は全軍でB2を防衛することに。
開始後すぐに確保防衛に持ち込みます。鮮血の月が来ましたが、すぐに転進。

しばらくしてNEGi外征がきました。前半と後半で外征メンバーと使用Gを入れ替えていました。前半は正面からは崩されることは殆ど無いものの、チェイスマスターにライン裏で臨戦態勢を決められるなど、ちょこちょこと危ない場面があります。

後半のNEGi外征は前衛中心のメンバーで毎回の様にWIZラインまで突破されて荒らされます。かなり危ない場面もありましたが、何とか抑えきって最後に夢紡ぐ夜歌でブレイクしてB2獲得となりました。

外征はC4へ行き、確保防衛に持ち込んで最後にUnknownでブレイクして、今週はB2, C4の2砦となりました。

戦ってくださいました皆様、有り難うございました。

|

« 08/07/06 GvGレポート | トップページ | 08/07/13 GvGレポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/41829582

この記事へのトラックバック一覧です: 08/07/13 GvG速報:

« 08/07/06 GvGレポート | トップページ | 08/07/13 GvGレポート »