« 08/07/13 GvG速報 | トップページ | 08/07/19 ユーザーシンポジウム レポート »

2008/07/16

08/07/13 GvGレポート

セシルです。

今週末にある、ラグナロクオンライン ユーザーシンポジウム2008の招待状が来てました。
KC350029
冗談半分で応募しましたが、まさか当たるとは...他に当たった人いらっしゃいましたら、会場でお会いしましょう。

レポートは追記から。

今週も全軍で防衛からスタートです。
先週がV3だったので、今週はB2で防衛してみることに。

 

・B2 城主:Festina Lente(ひめ連確保防衛)
攻め:鮮血+wg、NEGi外征、他

FLH猫は放棄だったので、すぐに確保防衛に。暫くして鮮血+wgが来ました。

1
遊撃部隊が殆ど落としていた様で、ERへの突入は殆どなし。すぐに転進確認。その後は暫く攻め手はないも、20分くらいからNEGi外征の攻めを受けました。

2
序盤はNEを中心とした外征でした。NE以外のマスターも来ており、裏EMCを狙ってきます。

3
今回は、某有名なLKさんに荒らされることが多かったですね。この離れた位置からBB連鎖で落とされるのは参りました。

4
前半の外征で一番危なかったのは、LPを展開されて多数に抜けられた所でした。こちらも遊撃を戻したりEMCでの回収等で立て直し、裏EMCや裏臨戦大勢をされたり、エンペに触られることは有りましたが危ないながらも何とか凌ぎました。

5
21時を回った所で、NEGi外征メンバーは交代の模様。今度はホットペッパー団を使って、LKが多めの外征部隊でした。

6
LK部隊に何度もWIZラインまで抜けてこられます。自分は何度も落とされました。ただ、こちらの外征は、後衛が少なかった?のか、相当荒らされていたにもかかわらず、押し切られずに何とか凌ぎきりました。

21:40位にNEGi外征の撤退を確認。最後にC4に外征を出して確保し、今週はB2とC4の2砦となりました。
やっぱり長時間防衛するのは楽しいですね。今回はNEGi側のミスも多く落とされずに済みましたが、次回は厳しい感じがします。

皆様お疲れさまでした。
b_03_2

|

« 08/07/13 GvG速報 | トップページ | 08/07/19 ユーザーシンポジウム レポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/41856560

この記事へのトラックバック一覧です: 08/07/13 GvGレポート:

« 08/07/13 GvG速報 | トップページ | 08/07/19 ユーザーシンポジウム レポート »