« 08/07/27 GvGレポート | トップページ | 08/08/10 GvG速報 »

2008/08/04

08/08/03 GvGレポート

セシルです。

久々に神器クエ3-4次が来ましたね。3次は出来るキャラ全部やってあるので、今回は4次から参加。前回途中まで進めていたので、すんなりと2キャラで終わらせることが出来、バリスタとスローターが手に入りました。70↑まで育っているキャラは殆どいないので、空きスロットにもう一人キャラを作って次回に備えたいですね。

レポートは追記から。

今週も全軍でB2防衛から開始。

序盤は目立った攻め手なし。途中からNEGi外征が来ましたが、こちらも外征をV4に送ったりなどで、双方軽い被害を与えるくらいで終了。
NEGiはロキ切りなど色々狙ってきていましたが、突破狙いで来る方が厳しかったですね。今回は前衛の突入にHWが合わせられていない感じでしたが、上手く合わせられたら崩されていたかも。

最終確保はL3へ。無事に獲得して、今週はB2, L3の2砦となりました。

戦ってくださいました皆様、有り難うございました。

|

« 08/07/27 GvGレポート | トップページ | 08/08/10 GvG速報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/42061305

この記事へのトラックバック一覧です: 08/08/03 GvGレポート:

« 08/07/27 GvGレポート | トップページ | 08/08/10 GvG速報 »