« 8/17 GvGレポート | トップページ | 08/08/24 GvGレポート »

2008/08/24

08/08/24 GvG速報

セシルです。

週末は静岡へキャンプに行っていましたが、大雨で大変でした。今週は雨が多いらしいので、憂鬱ですね。

速報は追記から。

お盆があけて、通常構成に戻ってのGvGです。
B2を早めに確保して、防衛に入る予定でした。

開始直後、B2へ向かうと城主連合の ほたて が防衛からスタートの模様。防衛ラインが組み上がってから突入。2回目の突入時にWoGも追加。今週は、FLHやDASHの人もいたようで、人数が多めに見えました。ここはブレイク負けして、The Way of Successがブレイクしました。

引き続きB2へ。共闘の気配がなかったため、ほたてを排除して突入。
かなり時間が掛かりましたが、ロキを潰してラインを下げさせて全排除し、確保防衛に移りました。

WoGは引き続き突入を続けてきました。NEGi外征が来て暫くしたところでWoGはV4へ行ったようなので、こちらもブレイクしてV4へ。

今回は、ロキ近辺のラインは早めに潰すも、平地戦に移ってからは、NEGiが地力を発揮してかなり粘られます。
しかし、攻め手の数が過剰だったため、最後は押し切って夢紡ぐ夜歌でブレイクしました。その後は砦確保に行かず、V4に固執することに。しかし、Harvestがブレイクしたあと、ふたたびNEGiにブレイクされ、最後まで粘りこまれて、今週は宿無しとなりました。

戦ってくださいました皆様、有り難うございました。

|

« 8/17 GvGレポート | トップページ | 08/08/24 GvGレポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/42262071

この記事へのトラックバック一覧です: 08/08/24 GvG速報:

« 8/17 GvGレポート | トップページ | 08/08/24 GvGレポート »