« 08/08/17 GvG速報 | トップページ | 08/08/24 GvG速報 »

2008/08/19

8/17 GvGレポート

セシルです。

オリンピックも残り僅かですね。土佐選手は大丈夫でしょうか。今回の結果を見ていると、30後半でも優勝争いをしているので、土佐選手はじめ、他の方々も頑張って欲しいですね。

レポートは追記から。

お盆のため、連合活動はお休み。Luminous Tributeのメンバーは、ひま親衛隊から参加させてもらいました。

 

・V2 城主:くろねこさんちぃむ★(ひま親衛隊確保防衛)
攻め:BW、Speedy Wind、Trau、他

V5確保防衛からスタート。BWやTrauを中心に、いくつかのギルドに攻められましたが、EMCで補充しつつ防衛。

1
しばらく抑えて、攻め手がいなくなったところで転進。

 

・B2 城主:The Way Of Glorious
攻め:ひま親衛隊、ネコの憂鬱、他

転進して呼ばれた先はB2でした。すでにネコの憂鬱が攻めていました。

2
共闘予定も、先方に共闘の意志がなかったようなので、排除してERへ突入しました。

3
お盆でしたが、他連合からの参加者もいたためか、結構な人数がいました。ロキがなかったため、初回突入から有る程度防衛側に被害を与えました。

4
その後、裏でEMCを通してWoG側を全排除し、確保防衛に移りました。

 

・B2 城主:The Way Of Glorious(ひま親衛隊確保防衛)
攻め:WoG、他

攻守交代。こちらはWP防衛で対抗します。

5
WoGはカウンターですぐに攻め込んできました。殲滅役が少ないため、どうしても突入してくる前衛の処理に手こずります。

6
その後、抑えきれなくなりエンペ間際での平地戦に移行しました。

7
しかし、連続してEMC突入をうけて抑えきれなくなり、最後は全排除されました。

カウンターで突入するもWoGは既に転進しており、Starlit Chivalriesにブレイクされました。すぐに突入して全排除して再び確保防衛に。攻め手がいなくなったので、ひま親衛隊★でブレイクして転進。

 

・B3 城主:ごたぬの前衛
攻め:ひま親衛隊

転進してB3の ごたぬ へ。お盆ですが、普通に連合活動していた?模様。

8
一般的なWP防衛でした。大魔法の隙が多かったので、次回突入で突破からのSGを狙うことに。

9
装備を間違えて、INT139という中途半端な値になりましたが、狙い通りSGを通して後衛陣を崩しました。その後は一気に後続も突破して一気に防衛ラインを崩壊させました。

10
一方、自分はアスカ様のHLであっけなく落とされます。ちなみに$鎧は着ていません。これだから雑魚HWは困るぜ。

その後、防衛に移行するも攻め手がないため、放棄転進しました。

 

・V4 城主:Arith Bahana
攻め:ひま親衛隊

とりあえず、V4のNEGiをのぞきに行くことに。

11
またロキの配置を変えてきていました。全く問題なく抑えられて、転進。

 

・L3 城主:The Way Of Glorious
攻め:ひま親衛隊、NEGi、他

V4で牽制のEMCをいれてから、L3へ。到着時は、WoGが平地防衛していました。

12
L3は余り慣れていないので、どう攻めるか分からないも、ゆっくり進軍して徐々に押し込みます。

13
すぐにNEGiが追加されて、防衛崩壊。Sacramentがブレイクしました。

 

・L3 城主:Sacrament(ひま親衛隊確保防衛)
攻め:FLH、他

L3を続行するも、WoGは転進していたため、確保防衛に移行しました。

14
しばらくして、FLHに攻められます。大半は抑えるも、抜けられたチェイサーに後衛陣が脱がされまくり、ブラギが保てなくなった所に突入されて防衛が崩れ、一旦リセットしました。

 

・L3 城主:ひま親衛隊★
攻め:FLH

一旦リセットして、再び防衛ラインを構築します。FLHは続行で攻め込んできました。

15
初回突入は無事に抑えましたが、やはり抜けたチェイサーが裏で脱がしていました。この突入を抑えたところで、最終確保先のL5にEMCでよばれました。

 

・L5 城主:La Vie en Rose(pool確保防衛)
攻め:ひま親衛隊、他


EMCで呼ばれてすぐに突入。poolがERで防衛していました。

16
初回突入で大きく崩したところで、poolはリセットしました。その後はすんなりと確保防衛に入って、最後に、ひま親衛隊★でブレイクしてL5獲得となりました。

外征はV5へ行くも、間に合わずに失敗となりました。

17
皆様お疲れさまでした。

b_03_2

|

« 08/08/17 GvG速報 | トップページ | 08/08/24 GvG速報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/42216112

この記事へのトラックバック一覧です: 8/17 GvGレポート:

« 08/08/17 GvG速報 | トップページ | 08/08/24 GvG速報 »