« 08/09/14 GvG速報 | トップページ | とりあえず »

2008/09/21

08/09/21 GvG速報

セシルです。

金曜夜に飲み会のあと、フリー雀荘で朝まで。2着ラッシュでしたが、多少勝って朝に帰宅。僅かに睡眠を取ってオフ会へ。
ラクーアで遊んで、秋葉原でちょっと買い物してから東風家で飲み会。変なカクテルが多めでした。料理はまあまあ。その後爆睡してGvに至る。

速報は追記から。

最初は偵察のあと、B2のUCCへ。WP防衛を崩して確保防衛へ。攻め手が無くなったところで放棄転進。

その後はL4のSadalへ。エンペ平地防衛に対して攻めている所でFLH猫も追加。ごちゃごちゃになるも、最後は確保してしばらく防衛。攻め手がいなくなった所で割って転進。

次はV4へ。しばらく攻めるも崩せず、21:30位に転進。

その後は最終確保でB2へ。外征でL3とL1を確保して、今週は3砦となりました。

戦ってくださいました皆様、有り難うございました。


なお、3週間ほど出張と海外出張で不在のため、3週間ほどブログの更新は停止します。

|

« 08/09/14 GvG速報 | トップページ | とりあえず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/42550600

この記事へのトラックバック一覧です: 08/09/21 GvG速報:

« 08/09/14 GvG速報 | トップページ | とりあえず »