08/11/16 GvGレポート
セシルです。
富山出張に行ってきました。迂闊にも東京と同じ感覚で、半袖Yシャツで乗り込んだため、寒さで震え上がっていました。あちらは既に雪なんですね。
レポートは追記から。
今週もB2防衛でスタート。
・B2 城主:ひま親衛隊★
攻め:SIM、九州、NEGi、MCT、他
コーナーまで若干名に抜けられるものの、特に危険な場面はなし。最初の突入以降は、遊撃部隊が頑張ってくれたおかげで、あまり纏まった突入は無く、しばらくして転進確認。
その後、九州Gに攻められるものの、被害は殆どなし。九州Gの撤退後、NEGiの攻めを受けました。
今週は人数が相当少なかったとのことで、特に攻めの起点となるLKが少なく感じました。40分程度の攻めを受けましたが、今回は相手の人数不足もあり抑えきることが出来ました。
その後、2砦目を求めて外征へ。自分はER防衛組のため、B2居残りでした。
外征中にMCTの突入を受けるも、問題なく排除して最後まで守りきり、B2堅守となりました。
外征部隊はL1とL4を確保し、今週は3砦となりました。
皆様お疲れさまでした。
| 固定リンク


コメント