« 08/11/30 GvG速報 | トップページ | 08/12/07 GvG速報 »

2008/12/05

咲-Saki- アニメ化

セシルです。

某漫画がアニメ化されます。

Pre2
某ひめ連の中の極一部の自分の中では、もっともアニメ化が近い女子校生麻雀漫画ということでFAが出ていましたが、どうやら2009年放送開始の様です。
とりあえず竹井久部長は俺の嫁。巨乳と幼女は巣に帰れ!
麻雀になると、途端にキモさ全開になるセシルですこんにちは。

何はともあれ、原作レイパーとして有名なGONZOが制作なのが心配ですが、声優陣は非常に豪華。
絵を見た感じではそれほど問題なさそうですが、特設ページの咲の笑いが引きつっている様に見えるあたりで予断は許しません。

巷では、萌え麻雀漫画等言われていますが、闘牌(というか捨牌)は結構しっかりしています。単行本化の際に、ひっそりと捨牌が直されていたりするのも、自分の中では高評価です。本誌連載も、大将戦に突入しており楽しみな展開。今号は、ちょっと天ぽかったですね。


Lydia連合対抗麻雀とかやってみたいですね。チェルコを擁するNEGiが圧勝しそうですが。

|

« 08/11/30 GvG速報 | トップページ | 08/12/07 GvG速報 »

コメント

うちの連合一押しのアニメって宣伝すればいいんですね。わかりました。うちのとこにもはっときます。

いらないみたいなんでタコスはもらって帰りますね。

投稿: あずき | 2008/12/06 14:43

仲間イターヽ(゚∀。)ノ
早速ブログに記事があがってて吹いたぞ。

しかしタコスとは、なかなかの上級者だな?
2ch漫画板の咲スレとか、あまりにも上級者向けすぎで

   /l、
   (゚、 。`フ    ・・・・・・・・・・・
   」  "ヽ
  ()ιし(~)~


   /l、
   ( ゚、 。 フ  流石の俺でもそれは引くわ
   」  "ヽ
  ()ιし(~)~

投稿: セシル@管理人 | 2008/12/08 21:09

|ω・)話は聞かせてもらった!(ガラッ

というのは冗談として、初めましてこんにちわ。
Lydia連合対抗麻雀とのフレーズに反応しまして。
私も何度か同じ事を思っていたもので、いつか
実現できればいいなぁと。

よろしければ一緒に企画してみませんか?

あ、余談ですが私もタコスいただきます。

投稿: すずかぜ@DC | 2008/12/10 01:15

こんにちは、初めまして?
ブログいつも拝見してます。記事で、涼風さんも麻雀を打たれることを書かれていたので、是非打ってみたいなと思っていました。

対抗戦、出来たら面白そうですね。是非一緒にやってみましょう。

タコス大人気すぎw


あと、ブログリンクさせて貰ってよろしいでしょうか?

投稿: セシル@管理人 | 2008/12/12 00:20

アンチ咲派の自分としては兎の映像化を希望する!

投稿: みさきち | 2008/12/12 13:20

Blogリンクどうぞどうぞ(っ・ω・)っ
こちらからも後ほどかけさせていただきます。

他連合などでもルール制定などにご協力
いただける方がいましたら教えてください~。

↓ただいま建設中のblog
http://lydiamah.exblog.jp/

投稿: すずかぜ@DC | 2008/12/12 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/43331023

この記事へのトラックバック一覧です: 咲-Saki- アニメ化:

« 08/11/30 GvG速報 | トップページ | 08/12/07 GvG速報 »