« 09/04/19 GvGレポート | トップページ | 09/05/03 GvGはお休みでした »

2009/04/27

09/04/26 GvG速報

セシルです。

今日は半荘12回打って、1-6-4-1で-40でした。チップで-35なので、殆どチップ分の負けでしたね。かなり不調でしたが、負けをこれだけに押さえられたのは収穫。

レポートは追記から。

遅刻して、21時すぎからの参加。

N4とVF4を同時に防衛しており、NEGiが両方の砦で交互にEMCをして攻めこんでいました。21:30過ぎにN4は落城。落城後はすぐに取り返して、最後まで防衛となりました。

外征はB4とC3を確保。L3とB5も狙いましたが、こちらは失敗で、今週はVF4堅守、N4、C3、B4の4砦となりました。

戦ってくださいました皆様、有り難うございました。

|

« 09/04/19 GvGレポート | トップページ | 09/05/03 GvGはお休みでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/44807625

この記事へのトラックバック一覧です: 09/04/26 GvG速報:

« 09/04/19 GvGレポート | トップページ | 09/05/03 GvGはお休みでした »