« 09/04/05 GvG速報 | トップページ | 09/04/19 GvG速報 »

2009/04/07

09/04/05 レポート

セシルです。

雨にもかかわらず、バトンが2連勝。今年のブラウンGPはコンディションによらず速いですね。一方、昨年チャンピオンのハミルトンはここまで1P、フェラーリはノーポイントと、大きく様相が変わっています。
今週末はMoto GP開幕戦。とりあえずG+で放送はしてくれる様なので一安心。

レポートは追記から。

4/5 深夜26時から、「咲-Saki-」の初回放送がありました。
以下感想を。


●オープニング
印象なし。本当に印象に残らなかった。

●本編
原作の演出が派手なだけあって、アニメでも違和感なく観ることができました。やはり穿いてませんでした。そして着けていない。

ブログの感想など見ていると、麻雀のルール分からずに見ている人も多いみたいですね。まあ、雰囲気でわかるのでそれなりに楽しめるでしょう。
少なくとも第一話を見ている分には、かなり出来はいいですね。あと、のどっち乳でかすぎ。
部長ファンとしては、原作にはなかったアホ毛も装備されて満足。


●エンディング
これはいいんじゃないか。


あとは、このクオリティが2クール目まで維持できるかですね。原作はまだ連載中なので、たぶん全国大会に進出する所くらいで終わりになりそうです。

|

« 09/04/05 GvG速報 | トップページ | 09/04/19 GvG速報 »

コメント

いつの間にブログを…
お久しぶりです。

投稿: み氏 | 2009/04/23 19:27

お久しぶりです。
いつの間にっていうか、かなり前からブログはやっとるぞ。そちらこそ犬掲示板の復活を。

投稿: セシル(もののふ)@管理人 | 2009/04/25 18:23

犬掲示板はニフ退会で閉鎖で再開の予定はありませんw
PC、競馬から離れる日々でございますw

投稿: み氏 | 2009/06/16 19:24

こちらは、いまだにニフのつながりで、優優さんや寺さんらとPOGやったりしてます。
気が向いたら、来年度から参加でもしておくれ。

投稿: セシル@管理人 | 2009/06/26 01:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/44598795

この記事へのトラックバック一覧です: 09/04/05 レポート:

« 09/04/05 GvG速報 | トップページ | 09/04/19 GvG速報 »