« 09/05/24 GvG速報 | トップページ | 09/05/31 GvG速報 »

2009/05/26

09/05/24 GvGレポート

セシルです。

先週末の癌畜祭りで購入した、「RJC2009メモリアルパック」ですが、深淵の兜に何を刺すか考え中。一般的には⑲かウンゴリのどちらかなんでしょうが、どうせHWでの狩りがメインだしアイシラも有りかと思っています。市販後の市場価格をみて、どれを作るか決めようかと思っています。

レポートは追記から。

今日はVF5堅守を目指して、防衛からスタート。

・VF5 城主:ひま親衛隊♪
攻め:NEGi、他

開始後しばらくは攻め手なし。20:35に外征でL2へ行くも、直後に「Cafe Mint」がL2をブレイク。20:39にNEGiがVF5に来たため、外征を戻して防衛開始。

1今週のNEGiは一部メンバーが戻ってきたようで、ここ2週より若干多く感じられました。こちらは守護石1をメイン防衛ラインを組みました。

2
20:56に守護石2を復活させ、守護石1から防衛をスイッチ。同時間に守護石1が破壊されます。その後は、
21:03 守護石1へスイッチ。
21:04 守護石2破壊。
21:10 守護石2へスイッチ。
21:11 守護石1破壊。
21:17 守護石1へスイッチ。
21:18 守護石2破壊。
21:25 守護石2構築、このときNEGiの一部メンバーが守護石2近辺にいたようで、直後の21:26に守護石2が破壊されました。
一部メンバーが守護石2へ防衛をスイッチしたため、守護石1近辺も崩れて、21:27に守護石1も破壊されてバリケード防衛に移行しました。

3幸い、守護石破壊後にNEGi側がバリケード近辺に来るのが遅かったため、何とかバリケードが削られる前に防衛ラインを引くことが出来ました。

4
21:35 サバキャン
21:36 戻った直後にサバキャン
21:39 なんとか戻るも、既にNEGiは撤退していた様で、敵影はありませんでした。

・N1 城主:Black Crows
攻め:自称ひめ

少し時間が遅くなりましたが、SE砦2つ目を目指してN1へ外征。

5
21:40にEMCでN1の第1守護石近辺へ。同時間に第一守護石を破壊。
21:41 第2守護石破壊。

6
バリケード1近辺の戦いに移行。21:44に第1バリケードを破壊すると、SI鮮血は転進した様でした。
21:45 第2バリケード破壊。一部メンバーを旧砦に外征。
21:46 VF5にSI鮮血が襲来。直後に第3バリケード破壊。
21:47 一部メンバーをVF5防衛に。同時間にVF5の第2拠点が破壊されました。
21:49 N1を「ひま親衛隊♪」でブレイク。このころには、SI鮮血はVF5から撤退していた様でした。

この後は、VF5, N1とも安泰で、無事に両砦とも獲得となりました。

・外征

21:45に外征1をC3へ。21:48には確保して防衛開始。FLH猫やNEGiの偵察が来ていました。
21:50 外征2をV1へ。
21:53 V1確保。
21:53 外征3をL2へ。
21:54 L2確保。
21:54 「桜華遊撃隊」がC3エンペルームへ来るも排除。
21:57 C3に引き続き来ていた「桜華遊撃隊」の騎士が抜けて、ブレイクされました。
21:57 V1にDCHR外征。人数が足りず確保された模様。
21:59 C3を「ひま親衛隊♪」でブレイク。

今週は、VF5, N1, C3, L2の4砦となりました。

7
皆様お疲れさまでした。

|

« 09/05/24 GvG速報 | トップページ | 09/05/31 GvG速報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/45138293

この記事へのトラックバック一覧です: 09/05/24 GvGレポート:

« 09/05/24 GvG速報 | トップページ | 09/05/31 GvG速報 »