« 09/09/06 GvG速報 | トップページ | 09/09/13 GvG速報 »

2009/09/08

2009/09/06 GvGレポート

セシルです。

やっぱり東原亜希は凄いですね。

レポートは追記から。

今週は2G構成で、VF4防衛からスタート。やっぱり防衛スタートの方が圧倒的に楽しいですね。

・VF4 城主:Aigis
攻め:SI+Trau

開始直後から、体験中?のSI+Trauの攻めを受けました。

1 開始直後は入り口で足止め。当初は、1,2両拠点で防衛を行う予定でしたが、拠点1側に両ギルドとも集まってしまったので、拠点2は捨てて拠点1での防衛に。

2 殆どは通路で封殺、抜けてきても単体での突破で荒らされる局面は有りませんでした。戦況に変化は無いまま、20:21にSI+Trauは転進。

SI+Trau転進後は、「夢紡ぐ夜歌」でN2をブレイクし、VF4, N2の両砦で防衛。しばらく攻め手は無いため外征に。

・L2 城主:Caffelatte
攻め:自称ひめ、Cafe、DCHR、他

20:30より「Aigis」側でL2へ外征。自分はN2で防衛をしていたため、詳細は不明。
20:35 制圧
20:38 Cafeに制圧される
20:41 再度制圧
20:50 「夢紡ぐ夜歌」メンバーもL2合流

3 Cafeは続行で来ていましたが、さすがに人数差があるため、崩れる場面はなし。20:58にはCafe転進。
20:58 N2に「見せもんじゃねえぞ」が来たため、自分はN2に戻り。

4 3-4名ほどだったので、問題なく排除。21:03に再びL2へ。

5 20:59からDCHRがL2に来ていたとのこと。しばらく戦っていると、VF4にNEGiが来たとのことで転進。

・VF4 城主:Aigis
攻め:NEGi

21:05 VF4にNEGi襲来
21:06 両守護石破壊。第1バリケードで防衛開始。

6 戻りが遅れたため守護石は破壊されたものの、バリケード戦は人数差もあって、特に崩される場面もなし。21:08にNEGi転進。
その後は、自分はN2防衛へ。途中「Trick or Treat」や「Comrade-in-arms」が来るも、問題なく排除。N2はそのまま最後まで目立った攻め手はなく、そのまま獲得。

・最終外征

21:34 ほたて の防衛するVF3へ
21:38 ほたて転進
21:43 「Aigis」でVF3ブレイク
21:47 FLHC城主のVF5へ
21:47 VF4へFLHC襲来。戻って防衛へ。
一部メンバーは、引き続きVF5攻略へ行くも、度々EMCで呼び戻されるため、ブレイク出来ず。3G目を使っておけば良かった感
21:49 FLHCに第1バリケ越えEMCされ、防衛が分断された模様

7 21:51 第1バリケード破壊
21:52 FLHCに第2バリケ越えEMCされた模様
21:56 第2バリケード破壊、VF5攻め部隊も防衛へ
22:00 エンペ消失


最後はバタバタになったものの、無事にVF4は堅守。今週は、VF3, VF4, N2の3砦でした。


8
皆様お疲れさまでした。

|

« 09/09/06 GvG速報 | トップページ | 09/09/13 GvG速報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/46158128

この記事へのトラックバック一覧です: 2009/09/06 GvGレポート:

« 09/09/06 GvG速報 | トップページ | 09/09/13 GvG速報 »