« 10/01/24 GvG速報 | トップページ | 10/01/31 GvG速報 »

2010/01/28

10/01/24 GvGレポート

セシルです。

自分がマスターをやっておりますギルド「Luminous Tribute」はギルメン募集中です。何かの間違いで興味を持たれた方、麻雀競馬が好きな方は是非「セシル・ヴェネディクタ」までWISください。
はっきり言って繋いでない可能性が高いので、その際は「鮭」エンブレムをつけた人々にお声掛けください。なお、当ギルドはGvG参加自由です。

レポートは追記から。

市川で麻雀を打ってから参加のため、30分近く遅刻。

・VF4 城主:記憶
攻め:自称ひめ

NEGiの防衛を攻めているみたいでした。こちらのふがいなさに飽きたのか、しばらくして「白鳳騎士団」でブレイクされ、あとは回されて終了。20:32に転進。

・N4 城主:MёlTdowN
攻め:自称ひめ、Cafe

20:41よりN4へ。事前情報のとおり、CafeとMeltがタイマンしていましたが、全く空気を読まず突入。

1 Cafeが殆ど崩していましたが、後ろから雪崩れ込んで、20:43に守護1を破壊、バリケード戦へ。

2 バリケ戦に移行後、CafeとMeltが臨時同盟に。その後は全く勝負にならず。

3 久々にアルをGvGで見かけた。何年ぶりだろう。つんこも居たような気がする。MeltもCafeも30↑いたようで、それぞれ単体相手でも多分崩しきれなかった様に感じます。21:10に転進。

その後はF2やF4やN3やN4にいくも、余裕でMelt+Cafeに跳ね返され21:49より旧砦へ。C2確保後、V4を確保するも、V4は最後にcafeに割られたらしく、今週はC2砦でした。
2週続けて1砦とサイフに厳しい結果に。来週は大きな戦いにならずに結果を出せるとよいのですが...

4
皆様お疲れさまでした。

|

« 10/01/24 GvG速報 | トップページ | 10/01/31 GvG速報 »

コメント

お久しぶりです┏○ ペコッ
ちょくちょくフェイカプラでセシルさんを見かけるんですが、すっかり忘れられてるだろうと思って声をかけれませんでしたww
まさか覚えててくれたとは( =ω=)

たぶんGvで会うのは3~4年ぶりなんじゃないかと?ww
GvどころかRO自体も結構長く休止してたんで、まともにGvに復帰したのは去年の12月くらいですし。

投稿: アル | 2010/01/31 03:02

お久しう。
元気なようで何よりだ。溜まり場近いし、狩りでHWが必要な時はいつでも呼んどくれ。

投稿: セシル@管理人 | 2010/02/08 23:33

しむらー西暦ー

投稿:   | 2010/02/14 23:49

うぉ、2009年気分が抜けきってなかった。
修正いたしました、TNX!!

投稿: セシル@管理人 | 2010/02/17 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/47414550

この記事へのトラックバック一覧です: 10/01/24 GvGレポート:

« 10/01/24 GvG速報 | トップページ | 10/01/31 GvG速報 »