« 10/01/17 GvG速報 | トップページ | 10/01/24 GvG速報 »

2010/01/20

10/01/17 GvGレポート

セシルです。

久しぶりに神器4次に参加しました。前々回はスドリをノーダメージで倒すという無駄な運を発揮しましたが、今回は普通に2分半で突破。無事にバゼラルド3本目をゲットしました。2本行方不明になっているので、手持ちはこれだけ。
以前作った錐アサは1-4次全部終わったので、時間がある時に消して作り直しへ。

レポートは追記から。

今日はVF2防衛からスタート。

・VF2 城主:Heaven's Feel
攻め:NEGi

GvG開始後、記憶マスターがVF2前に登場。20:04より本格的な攻め開始。

1
開始前にひまわり印の白スリムPを買おうかと思ったら余裕で売り切れ。手持ちは60本ほどだったので、NEGiやFLHCやMeltやCafeやSadalやDCHRが来なければ持つかなとは思っていましたが、いきなりNEGiに攻められて秒速で回復剤切れに。

2 20:16に守護石1から守護石2へスイッチ。20:22に守護石2がブレイクされてバリケード防衛へ。この辺は割とあっさり崩されました。

3 20:33にバリケード突破されてバリケード2での防衛に。ここから延々50分ほどバリケード2前でNEGiとの戦いに。
途中、何度か守護石防衛にスイッチを試みるも、タイミングが合わすバリケード防衛を継続。
21:20過ぎにNEGi転進。しばらく補給&偵察タイム。
21:31 NEGi再来。
21:37 守護石1ブレイク。バリケード2へ移行。
21:45 自分はNEが城主のままだったN3へ外征。以後VF3の詳細な情報は不明。
21:57 「記憶」がVF3ブレイク。

・N3 城主:記憶
攻め:自称ひめ外征、他

N3へ行くと、既にレーサーが守護石、バリケード1,2を破壊していた状況。21:47にバリケード3破壊。
21:56 「ひま親衛隊◆」でN3ブレイク。

4 ブレイク後、バリケード3構築前に「たぬたん」のAXに潜入されたものの、エンペ際で排除してあとは安泰。
ラストのわずかな時間で、旧砦へ外征部隊が行くも時間切れ。
今週はN3のみの1砦でした。

5
皆様お疲れさまでした。

|

« 10/01/17 GvG速報 | トップページ | 10/01/24 GvG速報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/47346544

この記事へのトラックバック一覧です: 10/01/17 GvGレポート:

« 10/01/17 GvG速報 | トップページ | 10/01/24 GvG速報 »