« 10/01/31 GvG速報 | トップページ | 10/02/07 GvG速報 »

2010/02/02

10/01/31 GvGレポート

セシルです。

Lydia連合対抗麻雀大会のご参加よろしくお願いします。過去、参加者のいないMeltや1名しか参加歴のないFLHC、忍者親衛隊の方々など是非是非のご参加を。

さて、仕事で「小職までお送りください」と伝えたら、小職様と書いて郵送してくるのは社会人としてどうなのか。これが、ゆとりの力なのか。人事部とかで入社面接とかすると、こんなのが一杯いるんだろうなぁ。楽しそうだ。

レポートは追記から。

所有しているSE砦が無いため、攻めからスタート。やはり攻めだとテンションが上がらない。

・VF3 城主:風の聖痕
攻め:自称ひめ、NEGi、他

偵察後、20:04からVF3へ。風は防衛しておらず、数名が偵察しているのみ。

1 NEGiと攻め被りでした。双方で適当にやりあいつつバリケを破壊。
20:12に「記憶」がエンペブレイクしたところで転進。

・N4 城主:MёlTdowN
攻め:自称ひめ

とくに戦闘はなし。20:24に「Aigis」でブレイクして転進。

・V4 城主:Festina Lente
攻め:自称ひめ、Sadal、NEGi

20:27よりV4へ移動。

2 FLHCのエンペ防衛に対し、SadalとNEGiが攻めていました。NEGiはすぐに転進。Sadalとやり合っているうちに、FLHCも転進。20:36に「Starboard」、20:38に「Aigis」がブレイクして転進。直後にMeltが来ていたらしく、防衛してれば戦えたかも。残念。

・L1 城主:Save the WorLD(Cafe確保防衛)
攻め:自称ひめ

偵察後、20:56よりL1へ移動。

3 CafeがWPでの防衛?をおこなっていました。しばらくしてエンペ防衛にシフトも、21:02に制圧。21:03に「Aigis」でブレイクして転進。自分は何もせず死んでいただけで、極めて空気でした。

・N5 城主:記憶
攻め:自称ひめ

21:03よりN5へ移動。すでに1-2バリケードは壊れており、3バリケードでの戦闘となりました。

4 ほとんど押し込むことも出来ず、21:19に転進。全く相手にされていませんでした。

・VF3 城主:Cafe'sCreate
攻め:自称ひめ

21:20にVF3へ移動。

5 Cafeが入り口で防衛していました。防衛が崩れたところで、すぐにCafeは転進。あとは何もなくバリケードを壊していき、21:26に「Aigis」でブレイク。その後は防衛構築。

・N4 城主:Starboard
攻め:自称ひめ

VF3は見張りのみを置いて、21:26より、ほぼ全軍でN4へ。

6 防衛ラインは守護1側でした。今週は参加者が少なかったのか、徐々に押し込むことが出来、21:28に守護石破壊、バリケード戦に。

7 バリケード移行後も、人数差で押し、21:35にバリケード1破壊。
バリケード2での戦闘中に、Sadalは転進。
21:37 バリケード2破壊
21:38 バリケード3破壊
21:40 「Aigis」でブレイク、防衛構築。

・N3 城主:Director's Cut
攻め:自称ひめ

無人との噂が流れていたN3へ。

8 どうみてもG大先生もいるガッチリとした防衛でした。秒速で転進。

・旧砦外征

21:46 B5外征、すぐに確保
21:47 C1外征、すぐに確保
21:47 NEGiがB5へ来始めたとのことで、B5へ戦力集中
21:58 「Aigis」でB5ブレイク

9 危ないながらも、ギリギリ逃げ切れました。今週は、VF3, N4, B5の3砦でした。


10
皆様お疲れさまでした。

|

« 10/01/31 GvG速報 | トップページ | 10/02/07 GvG速報 »

コメント

麻雀ですが、連合対抗っていうと
単体ギルドやレーサー等は参加不可なのかとか
思ってしまうんですよね。
考えすぎなのかもしれませんが。

投稿: | 2010/02/03 13:41

ちょっと大会名は誤解を与えるかもしれませんでしたね。
GvGに参加しておられる方でしたら、レーサーでも単体GでもWelcomeです。是非是非のご参加を。

投稿: セシル@管理人 | 2010/02/08 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/47461153

この記事へのトラックバック一覧です: 10/01/31 GvGレポート:

« 10/01/31 GvG速報 | トップページ | 10/02/07 GvG速報 »