« 10/02/14 GvG速報 | トップページ | 10/02/20 速報 »

2010/02/17

10/02/14 GvGレポート

セシルです。

せっかくのオリンピックなので、出来る限り生で見たいのですが、時差の関係で夜中から朝方がメインなので、社会人としてはつらいところ。やっぱり冬季五輪の方が技術、駆け引き面が多く、見ていて楽しいです。Sadalのd'Artagnanさんとは、旨い酒が飲めそうです。

あと、LydiaGv連合対抗麻雀のご参加よろしくお願いします。今週土曜日開催です。

レポートは追記から。

今週は待ちに待った防衛からスタートです。先週取得したVF2防衛です。

 

・B1 城主:CovalёnTbonD
攻め:自称ひめ、SIT

VF2で防衛開始も攻め手がなく、20:13より外征へ。

1 既にSITが攻めていました。20:16に「Aigis」でブレイクして転進。

・VF1 城主:Starboard
攻め:自称ひめ

20:25よりVF1へ。城主はSadalでしたが、FLHCが同盟を組んでいました。

2 まったく手が出ず進展がないうちに、VF2本陣にNEGiが来たため転進。

・VF2 城主:Aigis
攻め:NEGi

20:39にNEGiがVF2に襲来のため帰還。急いで守護1で防衛開始。

3 速い進軍から、何度も防衛陣近くでEMCを決められ、あっけなく防衛崩壊。20:46に守護1はブレイクされてバリケード戦へ。
20:48 バリケード1破壊。NEGiの方がバリケードに到達し、バリケ越えEMCを決められたため、すぐにバリケード2へ防衛ライン移行。
20:50 バリケード2ブレイク。防衛ラインを構築するも、大半が排除され、その後にバリケ越えEMCをされてバリケード3へ防衛移行し、すぐにバリケードは破壊されました。
20:53 バリケード3ブレイク。あっさりでした。
20:56 「記憶」がVF2ブレイク。エンペで防衛するも瞬殺でした。

・VF2 城主:Aigis
攻め:NEGi

NEGiは放棄だったため、21:05に「Aigisで」VF2をブレイクし、再度防衛へ。21:07にNEGi再来。
21:10 守護1から守護2へ防衛スイッチ。
21:15 守護2ブレイク。バリケード戦へ。
21:18 バリケード1ブレイク。
21:24 バリケ越えEMCを決められ、バリケード3へ防衛移行。
21:24 バリケード2ブレイク。
21:23 バリケード3ブレイク。
その後、エンペ脇で防衛するも、NEGi側が突入せず時間調整に入っているため、21:32に放棄転進。
21:33 N4へ移動し防衛。開始直後から落ちずに放棄されていました。そのまま獲得。

・VF5 城主:Save the WorLD
攻め:自称ひめ

21:43より、ごほむ が防衛するVF5へ。

4 WPでの防衛でした。マスターが抜けてEMCを通して守護石戦へ。
21:45 守護1破壊。
21:49 守護2破壊。
21:53 バリケード1破壊。
21:56 転進。さすがに時間不足でした。

その後は旧砦に行くも、どこも確保出来ず、今週はN4のみの1砦でした。

5
皆様お疲れさまでした。

|

« 10/02/14 GvG速報 | トップページ | 10/02/20 速報 »

コメント

こんばんは、Sadalのダルタニアンです。
いつも、ブログ参考にさせていただいております。

やっぱり、オリンピックは冬季ですよねー♪

投稿: ダル | 2010/02/22 23:20

おお、コメント有り難うございます。
こちらもブログ見ています。
せっかくなので、リンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。

投稿: セシル@管理人 | 2010/03/01 00:04

リンクありがとうございます。

こちらもリンクさせていただきますね
(*´¬`)

投稿: ダル | 2010/03/01 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/47593477

この記事へのトラックバック一覧です: 10/02/14 GvGレポート:

« 10/02/14 GvG速報 | トップページ | 10/02/20 速報 »