« 11/02/06 GvG速報 | トップページ | 11/02/20 GvG速報 »

2011/02/14

11/02/13 GvG速報

セシルです。

先週はF1の話題を書いたら、とたんにクビサが事故で大怪我。ルノーはハイドフェルドを乗せるのかな。2012年は、クビサがフェラーリ移籍の可能性が高かったのですが、この事故で一旦白紙になって、さらに2012年のシート争いが見えなくなりました。
開幕戦が楽しみです。

速報は追記から。

N1防衛からスタート。
すぐにNEGiに攻められて、あまり粘ることも出来ずに20:26にブレイクされました。

その後はカウンターで攻め。3バリ攻略からでしたが、かなり粘られて、なんとか20:53にブレイクして転進。

その後は旧砦へ行くも、あまり戦闘は出来ず最終確保へ。N3でFLHCの分隊と若干戦闘があったくらいで、あとは目立った戦いはなく、今週はN1, N3, VF2, C3, C5, B4の6砦でした。

戦ってくださいました皆様、有り難うございました。

|

« 11/02/06 GvG速報 | トップページ | 11/02/20 GvG速報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/50864950

この記事へのトラックバック一覧です: 11/02/13 GvG速報:

« 11/02/06 GvG速報 | トップページ | 11/02/20 GvG速報 »