« 11/03/27 GvG速報 | トップページ | 11/04/10 GvG速報 »

2011/04/03

11/04/03 GvG速報

セシルです。

東電原発事故の影響で、かなり忙しい日々を送っています。
春アニメが始まりましたが、今のところ視聴続けそうなのはなし。個人的にはュタゲくらいしか期待作なし。

速報は追記から。

本日は1時間ちょっと遅刻での参加。
VF2でNEGiとやりあっており、すでにバリケ3がブレイクされて居る状況。度々エンペに触られる状況が続き、21:40過ぎにブレイクされました。
NEGiは放棄していたので、すんなりと取り返して最終確保へ。
VF2, VF3, N1, N4を取り、旧砦へ行くも、時間が足りずB4のみとなり、今週は5砦でした。

戦ってくださいました皆様、有り難うございました。

|

« 11/03/27 GvG速報 | トップページ | 11/04/10 GvG速報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/51295376

この記事へのトラックバック一覧です: 11/04/03 GvG速報:

« 11/03/27 GvG速報 | トップページ | 11/04/10 GvG速報 »