« WGV(ワールド対抗戦) | トップページ | 大戦お疲れさまでした »

2012/10/29

Halloween騒動と今回のGvG

セシルです。

相変わらずですが、ブログ放置状態でした。とりあえず、ROSNSから転記すれば体裁は整うので、当面はそう言う感じで運用します。

てわけで、詳細は追記から。

Halloweenでの騒動ですが、なんで巻き戻ししなかったのかなというのが正直な感想。

そして、一番気になったのが、板とかSNSで「DUPE」という言葉を使う人がやたらと多かったこと。
今回のはDUPEじゃないだろと。使ってる人は違和感を感じないのかな。
複製しているわけじゃないので、DUPE=Duplicateという言葉を用いるのは今回のシチュエーションには合ってないはず。


そして今週のGvGは、神器リーチがかかっていると思われるVF2攻めは行わず、N1とかで防衛を。
鷹とかSNKとかとの交戦を期待していたものの、F2で手持ち無沙汰になっているNEGi+αの外征との戦いに。明らかに手を抜かれて暇潰しの為に相手されていた感じ。
途中から鷹が来てカオスになったところで転進。最後はFE砦への外征タイミングが遅れ気味になってFEは取れず2砦のみ。

|

« WGV(ワールド対抗戦) | トップページ | 大戦お疲れさまでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/56044843

この記事へのトラックバック一覧です: Halloween騒動と今回のGvG:

« WGV(ワールド対抗戦) | トップページ | 大戦お疲れさまでした »