« Halloween騒動と今回のGvG | トップページ | あけましておめでとうございます »

2012/11/05

大戦お疲れさまでした

セシルです。

Mimirでは、F2で大戦がありました。

参加者の皆様お疲れさま。

途中からは新星連の方々も同盟枠外でサポートしてくれて、かなり攻めの助けになりました。
そして、これだけの人数差にもかかわらず、あれだけの長時間抑え込んでいたNEGi側の同盟は強かったです。

なんか、SE来てから大戦で勝ったのは初めてな気がする。負け癖ついてたからなぁ。

|

« Halloween騒動と今回のGvG | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70797/56044849

この記事へのトラックバック一覧です: 大戦お疲れさまでした:

« Halloween騒動と今回のGvG | トップページ | あけましておめでとうございます »