2015/12/31

更新情報

2015年2月15日 ひま連合ブログ出来ました!! UPしました。


続きを読む "更新情報"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012/11/05

大戦お疲れさまでした

セシルです。

Mimirでは、F2で大戦がありました。

続きを読む "大戦お疲れさまでした"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/10/29

Halloween騒動と今回のGvG

セシルです。

相変わらずですが、ブログ放置状態でした。とりあえず、ROSNSから転記すれば体裁は整うので、当面はそう言う感じで運用します。

てわけで、詳細は追記から。

続きを読む "Halloween騒動と今回のGvG"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/07/22

WGV(ワールド対抗戦)

セシルです。

とりあえず、Radgrid戦、Urdr戦と連勝して決勝トーナメント進出が決まりました。
決勝トーナメントでは、いきなりSigrunとぶつかります。前回大会ではTiametとして参加し、Thorに破れたものの高い力量を見せていた鯖ですので、対戦が楽しみです。
レポートは、全ての戦いが終わった後に、SNSの方でUPする予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/05/27

2012/5/27 GvG速報

セシルです。

今年もダービーが終わりました。今回は馬券も買わずにレースだけ観戦。蛯名に勝って欲しかったですが、惜しくも2着。
そしてPOGも終わりました。今シーズンの指名馬10頭中、7頭勝ち上がるも全て1勝止まりで、当然ダービーにも出走なし。来週はドラフトがあるので、今週は馬の選択を頑張らねば。

速報は追記から。

続きを読む "2012/5/27 GvG速報"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/05/21

2012/5/20 GvGレポート

セシルです。

明日は金環食ですね。東京は曇りの予報ですが、隙間から見えることを期待して、早起きして準備しようかと思います。

GvGレポートは追記から。

続きを読む "2012/5/20 GvGレポート"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/05/14

2012/5/13 GvG

セシルです。

忘れないうちにこっちも。

詳細は追記から。

続きを読む "2012/5/13 GvG"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/05/07

2012/5/6 GvG速報

セシルです。

今週はちゃんとGvGに参加しています。
速報は追記から。

続きを読む "2012/5/6 GvG速報"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/04/23

2012/4/22 GvG

セシルです。

Mimir鯖となって初めてのGvGでした。

続きを読む "2012/4/22 GvG"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/04/18

先週のGvG & さようならLydia

セシルです。

半年ほど放置してたので、久しぶりに更新。
ついにサーバー統合来ますね。α時代いChaosでプレイし、βのあたりで放置。コモドパッチのあたりでLydiaでプレイを始めて今に至ります。

GvGについては追記から。

続きを読む "先週のGvG & さようならLydia"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧