2015/12/31

更新情報

2015年2月15日 ひま連合ブログ出来ました!! UPしました。


続きを読む "更新情報"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015/02/15

ひま連合ブログ出来ました!!

セシルです。
自分が所属している"ひま連合"の連合ブログが出来ました。
是非皆様のブックマークへ追加を!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/03/31

第2回 Mimir鯖対抗麻雀大会 結果

3月24日(日) にMimir鯖対抗麻雀大会が開催されました。
ご参加いただきました皆様、有り難うございました。
とりあえず結果は追記から。

続きを読む "第2回 Mimir鯖対抗麻雀大会 結果"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/07

三次職

セシルです。

接近ゲーに破れ、何も出来ませんでした。
いつも通りマジスレ読んでると、お通夜モードだった。
以上

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/14

ユーザーシンポジウム2009

セシルです。

CIMG0669
癌畜資格維持のため、ユーザーシンポジウム2009にいってきました。
http://www.gungho.co.jp/customer/important/inews2009/001.php

細かな内容は追記にて。

続きを読む "ユーザーシンポジウム2009"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/13

連合対抗麻雀参戦記その1

セシルです。

参戦記の前に、2008年の麻雀集計。

・月例麻雀
32-32-24-23 +596
10戦7勝3敗でした。1戦あたり10-12半荘くらい。固定メンバーなので打ち筋がわかってやりやすい。

・ハンゲ
27-27-37-15
いまいちでした。速攻型が二人いるときの戦い方が悪かった。

・フリー雀荘
13戦9勝4敗(詳細な着順はなし)
多い日は12半荘、少ないときは2半荘のみ。こっちは好調。

というわけで、12/27に行われた「Lydia連合対抗麻雀大会」の参戦記です。

続きを読む "連合対抗麻雀参戦記その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連合対抗麻雀参戦記その2

予選1回戦後半です。

続きを読む "連合対抗麻雀参戦記その2"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/08/31

動画とか

セシルです。

有るところにて、Roの動画撮影に関してブログに書いて欲しいと依頼があったので、追記にて。

続きを読む "動画とか"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008/07/20

08/07/19 ユーザーシンポジウム レポート

セシルです。

土曜日は、ラグナロク ユーザーシンポジウム2008にいってきました。
とりあえず内容はmixiに書いたもののコピペで。

続きを読む "08/07/19 ユーザーシンポジウム レポート"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/10

12/9 GvGレポートはありません

セシルです。

臨時収入があったので、アニバパックを買おうかとヨドバシカメラに寄ったら売っていませんでした。週末にでも別の店を見に行くつもりです。

さて今週のGvレポートですが、デスクトップPCが不調のためノートPCでの参戦となり、SSも何もない状態なので、お休みとさせて頂きます。

このノートPCですが、B3ERでは秒間2コマ程度しか表示出来ず、まともに動ける代物ではないので、まともにレポートを書けるはずもなし。防衛ではまともに動けず、連合の皆様にはご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧